
--/--/--(--)
スポンサー広告

デニム ミニスカート

本日2記事目~!


*************************




shop お休み明けました。
●お休み中入金してくださった方に発送しました。お待たせしてすみませんでした!
●フロッキー、補充しています。各色・種類ともカートにある限りです。


*************************


気合の入ったミニスカートです(^ー^)v

100818_4.jpg


黒のストレッチデニムで。


カッコイイ系のスカートが作りたくなったので、あれこれ試してみました(笑)
前にも後にもポケット。
ヨークで切り替え、前開きもどきもついた、私にしては完全体!
ステッチは50番。
上にベージュ、下糸をピンクにして、裏表から交互に2色でステッチしてます。


100818_5.jpg


こちらは前。


…汚れたスカートじゃありませんよ;



一応細部を~。

100818_6.jpg

前の右裾。
こちらはクラッシュ&漂白。


クラッシュのやり方は検索。
カッターで縦糸を切って、刃でこする方法でやってみました。


あとはナナメにザクッと切って、上をジグザグ。
2色でやってます。


ハギレに漂白剤を付けてみたらいい感じの茶色に色落ちしたので、採用。
筆で適当に塗ったり垂らしたり。


100818_7.jpg


前左裾。
こちらは軽く漂白&ペンキで。


ペンキはオフホワイト。
ちょうど同じ日に棚を塗ってたので( ̄∇ ̄*)ゞ


シワ加工みたいにならないかなぁと思って、しつけ糸でギュッと留めて洗濯。
今はいい感じだけど、また洗濯したらすぐに落ちちゃうだろうな…



100818_8.jpg

後。
革のハギレを手でちぎって、タグ風に。
文字は油性マジックですけどっ。(←詰めが甘いっ)


ベルト通しは飾りで後ろの3箇所のみ(^▽^;)


100818_7.jpg

後左。


漂白&ペイント。
ポケットにちょっとクラッシュ、シワ加工もどき(笑)


100818_10.jpg


お気に入り箇所!
裾に3連クラ~ッシュ!





長くなちゃいました(>▽<;;


適当ながら結構満足。
どこで止めようか迷ったけどね~






link

コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。
100818_11.jpg


着用!
先ほどの切りっぱなしタンクと。


娘のぽっこりお腹以外は思惑通りの出来(笑)
2010/08/18(水)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

