ハーフパンツ?スパッツ?

おしらせ




ハンドメイド服もUpしています!


●夏物はお求め安くなってます!
●フロッキー、レッドとピンクを補充しました。この2色はカートに入ってるもの限りです。


どうぞご覧下さいませ~(^ー^)ノ
(※8/12~16はお休みです。ご了承ください!)


********************************


100809_1.jpg


生地:白黒チドリ ダンボールニット


スパッツにしてはちょっと厚みがありすぎて、
ハーフパンツにしてはピッタリしすぎてる感じ…。


スパッツパターンですが、伸びないダンボールニットなのでお尻周りはゆったり目に。
スッキリ着られるように、裾は久々トルネイオで(^▽^;)


膝上丈くらいです。
ワンピの下にちょうどいいけど、柄が主張してるので無地にあわせたいところ。
…無地ワンピ持ってないけど(;´Д`A


前後同型で超簡単なので量産かなぁ。








link

コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。
2010/08/09(月)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search