
--/--/--(--)
スポンサー広告

ポンチョチュニック



フロッキー販売中~

********************************


100806_1.jpg


大人服で最近よく見るこんな形。

 


娘にも着せたくて、試作~。
2着目で一応成功!?


多分オマケでいただいた生地。
テロッとしててストレッチが効いてるので子供服にはどうかな~っていう感じなんですが。
意外とOKみたい( ̄∇ ̄*)


周りはグルッとヘタッピな巻きロック。
しかも色が合ってな~いΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ネックは共布で細めのリブ風処理。


着せてみたら、小生意気な感じでよかったので、aljannaさんのキラキラなプリントもぺたり。
娘もヒラヒラな感じが気に入ったみたい。



秋の新作としてショップ用に作ってみようかな。
…時期的にボチボチ秋モノだよね!?







link

コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。
100806_2.jpg

着用!


ヒラヒラしちゃってるのが邪魔になるかなと思ったけど、意外とそうでもなさそう。
首周りは開きすぎだな…。あーあ。


キラキラのプリントもよく合ってるわ( ̄m ̄* )
2010/08/06(金)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

