リメイク ハイバックキャミ

本日2記事目! 14:45 編集しました。

***************



新フロッキー販売中!

***************


100805_1.jpg


ユニ〇ロでセールになってたメンズTシャツからリメイク!


デビルマン(笑)


古着っぽく見えてかわいい?!
ダンナ受けするかな~と。


ハイバックキャミなのは、後ろの「デビルマン」のロゴを入れるため。
後の襟元ぎりぎりについてたので普通のキャミだとうまく取れなくて。


娘受けはどうかな、と思いましたが、喜んでた~(゜▽゜)b
彼女のツボはわからん…



ちなみに、裾のリブは元のネック部分!参考までに!?



↓着用も追加しましたー!






link

コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。
100805_2.jpg


どうどう??
後のデビルマンロゴ、分かるかな!?


ちょっと肩ヒモが長い気もするけど…。
ま、いっか~(^▽^;)
2010/08/05(木)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search