
--/--/--(--)
スポンサー広告

試作・スキッパー

おしらせ!
はまりもの ひなさんのshopがオープンしてますっ!!

hinasanshop.jpgJe le couds

***********************

編集しましたー。


100621_1.jpg


ねこさんの迷彩天竺で。

衿がいまいちだな…;とぼやいてましたが、もっとシャキッとした襟にしたかったんです。
台付きの襟がいいんですが手間がかかっちゃうので;;


襟の白い部分は生地の端のプリントのない部分。
どうせ伸びなくていいだろうと布目を無視でとってます(^▽^;)


袖口は襟に合わせて白。
裾は、白がなくなっちゃたので薄いグレー(笑)



もっと首周りを狭く詰めて、襟ももっと中央よりにしたい。
Vの開き具合はまぁいいみたいなのでこのままで。



・・・で、スキッパー2に続く、と。








link

コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。
2010/06/21(月)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

