半端袖Vネックプル

ボチボチ縫ってます~;;

100616_1.jpg

デジイチの写真でUPどころか携帯の写真ですよ…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
すいません~;;


半端袖のVネック(100サイズ)。
身頃は大好きな接結( ̄m ̄* )
グレーは裏がボーダーのリバーシブルなのですが、グレー側を採用です!


袖はS&Lさんのキルト。
(接結くらいの厚みなので暑くはないかと…。)


ネック&袖口はアラン風。
(コレも厚手ではないので、以下同文…)


実は失敗作から立ち直らせました;
ネックにアラン風をつける時、継ぎ目を前中心にしちゃって。
仕方ないので前のみ解いてV風に。


でも結局うまくいかなくて全部ほどいたんですけどね~;;
結果オーライ???


太いVもかわいい、よね(^▽^;)??



**********************



この記事は、携帯からUpしたのを編集しなおしたんですが。
画像をUpするのがコレのが楽だなぁ。
いい写真でキチンと、と思って更新が滞るくらいなら、携帯でどんどんUpしたほうがいいよね。


もし手を抜いて、そっけない記事がUPされたらスルーして下さいね~。
後で改めて追加編集しますので( ̄∇ ̄;)ゞ






link

コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。
2010/06/16(水)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search