スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

イベント用に新フロッキー

縫ってもいますが、イベント用にフロッキーを作成したのが明日届くようなので待ちきれずUP(笑)


デザインは気に入ったのを使いまわしていて申し訳ないのですが、新しいのも入ってます…;;
今回はgirls用2種。



100611_1.jpg

こちらは私好みのものを詰めたver.
A5版サイズです。
ちょっとロックな感じ!?


大きなイチゴ&ロゴがNEWです。


100611_2.jpg


こちらはちょっと落ち着いた感じ?
ドクロ系が苦手な方向けに集めてみました。
こちらもA5版サイズ。


下のクローバー&ロゴがNEW。
あ、さくらんぼも新しいかな…




同じようなのばかりですが、自分の使用感と好みで突っ走ります;;



黒・紺・赤・ピンクの4色のはず。
予算の都合上(笑)、数枚ずつなのですが、イベントに半分、shopにも半分UPしたいと思います!
(同じ価格ですよん!)



気になる方、チェックして下さいね~!







link

コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。
2010/06/11(金)
 こもの

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

