スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ごぶさたしておりますっ!

100530_1.jpg

※本文と画像はまったく関係ありません(笑)
  部活帰りのにいさんと走るムスメ。(デジイチの画像をトイカメラ風に加工)



久しぶりの更新です!
なのに、お洋服の画像じゃなくってごめんなちゃい。


web magazine用の服作り&新規購入デジイチの練習&にいさんの運動会などでちょっとバタバタしておりました。
今日、お洋服数点を間に合うように発送できたのでほっと一息です。


この10日ちょいで15点ほどお洋服縫いましたよ( ̄m ̄* )
web magazineのテーマが「マリン」。
…って苦手ジャンルやーん\(;゜∇゜)/


慌てて布を買い足したり(笑)、糸を買い足したり。
普段のモノトーンとはちょっと違うテイストですが、それらしくなったかなぁ;


イベントのほうはテーマを問わないそうなので、いつもの感じで作りたいと思います♪



そうそう、デジイチ、ついに買いました!
下のにいさんの小学校最後の運動会に間に合うように。


今までのデジカメより数段いい写真が撮れた気がしますが、カメラの性能に腕がついていってなーい(≧д≦)
練習のつもりで撮った他の子の写真の方がうまく撮れてるし; ̄ロ ̄)!!
それにしてもスポーツモードの連写に感動( ̄m ̄* )
カメラにはまるっていうのも納得です。


来週末の中学の運動会はともかく、秋の娘の運動会までにはもっと腕をあげたい(笑)


お洋服も今までよりステキに撮れるといいんですけどね~!
天気のいい日にできあがってるものを撮ってUPしたいと思います!
次回はいろいろご紹介できるかな…。








link

コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。
2010/05/30(日)
★news・greeting★

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

