スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

たらこベスト(試作)&夏スカート

試作してます。


100520_1.jpg


生地:接結ワッフル(hankypanky)・黒スパンフライス


たらこベスト(笑)
キューピーのた~らこのイメージです(^▽^;)


前後2枚でできるといいなぁと思って試作してるのですが、微妙…???


肩とフードがつながってるデザインを作りたかったんですよ。
やっぱり手間がかかってもフードが別のほうが仕上がりがいいなぁ;;


もうちょい試作続けます;



100520_2.jpg


生地:インド綿白い花柄のタック刺繍布(sunnyside)・グレーアラン


スカートを作ろうと思って最近ポチッた刺繍布、ちゃんとスカートになりました。
ウエストにはグレーの薄手のアラン。


シンプルだけどこれからの季節いいかな~。




↓以下はお知らせです。

*********************


先日UPしたTシャツのうち、袖がチェックのもの以外5枚をshopに並べます。
準備できたら順にUPしていきます。
プレビューなしにしますので、気になる方ちょこちょこ覗いてみて下さい!


あと以前販売したサロペットのパターンのリクエストをいただいたので、同じくshopにUPしたいと思います!


*********************

0725eve_bn300-102.gif

topで告知していますが、web magazine掲載&初イベント参加の予定です(〃∇〃)
カウプレでご縁のあったharvest colorのぐりさんにお誘いいただきました!


名古屋のイベントなので委託なんですが、ドキドキ…。
じわっとモチがあがってます(笑)


とりあえずがんばります!
名古屋方面のみなさま、よろしくですm(_ _"m)






link

コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。
100520_3.jpg


モジ子(笑)


フードの縫い目が上でうねってますね…(´□`;)
基本的な形は好きなんだけどなぁ。


スカートはだいたい思惑通り。
モノトーンやドクロのテイストもちょっとガーリーになってかわいいかな♪

裾にレースをつけたくなりました…。
2010/05/20(木)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

