
--/--/--(--)
スポンサー広告

5分袖Tシャツ×2

こやまの詳細~v


100429_1.jpg


生地:天竺グリーン(キバジの倉庫・オマケ)


ダボッとした丈長の5分袖T。
袖口、ネック、裾は共布をねじり付け。
…グリーンのスパンフライスなんてないんだもの。


オマケ布なんですが柔らかくていい感じです( ̄m ̄* )
もうちょい濃い色です。
グリーンはうまく出にくい色ですね;;
テンガロンは色がうまく出るかと思って置いてみたのですが、効果はいまひとつ?


100429_2.jpg


胸にはシルバーのアイロンプリントでハートを。
キラッキラしてます(笑)



もう一枚。


100429_3.jpg


生地:ごま塩っぽいフライス?(hankypankyパックより)・スパンフライス


先日のスパッツと同じ生地。
(正確に言うとこちらを先に作って、スパッツで使い切り。)


ネックだけスパンフライス。
浮いちゃってるな;;


オトナっぽい地味な生地なので、ちょっと遊んでみました。


100429_4.jpg


アクリル絵の具と布用ペン。
アクリル絵の具で直接書いて、ペンで輪郭を書くだけ。
フリーハンドで直接書いていったのでバランス悪っ(>▽<;;
Eがへたくそー(笑)


娘の希望でハートには顔を。
ホッペもどうしても要るそうです。


ついでに袖にもラインを入れました。




準備も要らないし、気軽に書けるのでおもしろかった。
もう少し計算して書けば納得いくものも出来るかな。





詳細、今日はここまで。また次回。
引っ張るなぁ(;´Д`A






link

コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。
2010/04/30(金)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

