久しぶりに こやま

一週間あいちゃいましたね( ´△`)


100428_1.jpg


一応縫ってました(^ー^)v


たいしたことのないものばっかりですが…。
そして買ってる量には程遠い消費量ですが…(≧д≦)



ボトム系6枚
カットソー3枚
レッグウォーマー一組←これからの季節必要なのか不明;


(一枚映ってませんね~アレレ)


ただいま娘の春夏スタイルを模索中。


ピッタリしたかわいいパフTにスカートか。
ちょっとダボッとしたストリート系か。


ボーダー&紺は苦手なのでマリンは無し。


色物も作ってみたけどなんだかしっくりこないわ(笑)
やっぱりモノトーン中心になっちゃうかな。


つぶやきだけじゃつまらないので一部詳細。


************************

100428_2.jpg


生地:アイパッチドクログレースムース(キバジの倉庫)


半端丈のスパッツです。
ややSBCPをアレンジして前後左右同型に。
量産体制です(笑)


裾はスパンフライス。
最初三つ折りで処理したのですが、キレイなラインにならず。
トルネイオくんには黒い糸…。


もう、これはスパンフライスしかないでしょ。



100428_3.jpg


生地:ごま塩っぽいフライス?(hankypankyパックより)


自分の服を作りたかったこの生地。
難アリ箇所があって断念。


柔らかくて味のあるステキな生地です。



100428_4.jpg


生地:迷彩ミニ裏毛(ねこの隠れ家)


懲りずに勢いでもう一枚。
この生地で作った先日のダンス仕様パンツがよかったのでもう一枚ボトムを。


ミニ裏毛なのでスパッツっていう感じじゃないかな?





スパッツばかりでごめんなちゃい。
次回もっと楽しそうなの行きますから(_ _;;)







link

コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。
100428_5.jpg


こんな感じです。
上にダボッとしたトップスを着るとかわいい。


どうしてもTシャツなんかは長めに作ってしまう傾向があるけれど、そんな時もこのスパッツとコーデすれば問題なしっ!


分かってるなら丈を短く作ればいいのにね…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
2010/04/28(水)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search