モノトーンワンピ

お知らせ!

alimeliちゃんのSHOP、open中♪

alimeliちゃん



*********************************


久しぶりのUP…
ちょっと仕事の山と闘っておりました。


100419_1.jpg


生地:グレーボーダー接結(ねこの隠れ家)・ドットベロア(?)・黒スパンフライス


春休みも終わり自分の時間もできたのですが、縫えてませーん;;
どうも一枚失敗ベスト(未UP)を作ってからモチダウンしてるようです(≧д≦;)


何とかワンピを作ってみましたが、どうもパジャマっぽい。
ワンピなのに。


薄いグレーだから??
接結で気持ちいいんだけどね。


ワッペンかフロッキーで締まるかなぁ…。


100419_2.jpg


スカート部分はベロアです。
裾にはレースをたたいてあります。



イマイチな気もしますが娘には好評。
なんともすごいスカートパワー(笑)





このところ布買いに勢いがついてきたので(;;;;)縫いモチもあげていきたいと思います!







link

コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。
100419_3.jpg


上がワンピの着用。下は以前作った半端袖プルと、作ったものの写真を撮りそびれた迷彩パンツ…。


迷彩パンツはややスリムなブーツカットパンツの丈を10cmくらい伸ばしてリブ処理しました。
ちょっとルーズな感じになってダンスっぽいかな!


2010/04/19(月)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search