まるパーカーその2&スカート

100405_1.jpg


生地:迷彩ミニ裏毛(ねこの隠れ家)・杢ベージュリブ(RR)


先日久しぶりにポチッといってしまった迷彩生地で。
またまた(さすがにそろそろラストかな;)パーカーです(^▽^;)


仕様は先日のものとほぼ同じですが、フードを一重にしたのでリブで処理してます。


100405_2.jpg 100405_3.jpg

裾もラウンド。
後ろもシンプル。


柄が迷彩なので、総柄ってだけで十分かな。




コレだけではなんなので、スカート魔人(のほさん、我家にも生息しております。)に一枚。


100405_4.jpg


生地:ベージュダブルガーゼ(マツケ?)


長方形をあわせただけの簡単ティアードですが、そろそろダブルガーゼもいい季節かな、と。
一応、上のパーカーにあわせられるように作ってみました。


100405_5.jpg


ギャザーの寄り方はビミョーなところもありますが;;
膝上の短め丈です。


100405_6.jpg


こんな感じで迷彩もちょこっとガーリーになるかな??


ホントは白いスカラップの生地で作りたいところですが、在庫消費していかねば!







link

コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。
100405_7.jpg


着せてみました。
着用のほうが迷彩の色が近いかな。


首の感じが分かりませんね~;;
でも久しぶりの迷彩トップス、いいかも( ̄m ̄* )

2010/04/05(月)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search