ロンプル

100330_1.jpg


生地:針抜きスムース?フライス?(RRハギレ量り売りより)


のほさんの女子ロンプルでロンプル気分に。
あちこちギャザーで女子っぽい(笑)


生地は薄手で伸びのよいスムース(?)
肌着向きって感じのニット。
(だったら肌着にすればよかったのにね;)


色の合うスパンフライスがなかったので全部共布。
首周りがのびのびになるのが目に見えてたので、

100330_2.jpg


ちょっと幅広めにリブ風につけて、真ん中にステッチ、下側にゴム入れました。
女子度Up?


ついでに小さめクロスのフロッキー。


100330_3.jpg


最近サイドにギャザーの寄った市販の長Tをよく着るので、同じように。
細いゴムを伸ばしながらたたいてあります。



一枚出来てもカワイイようにいろいろやってみたけど、何せ生地が薄いし針抜きなので重ね着用っぽい…
もっとあったかくなったらOKかな…(>▽<;;






link

コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。
2010/03/29(月)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search