プリキュアっぽい服

イマイチなのですが、せっかくなので…(>▽<;;


100328_1.jpg


生地:天竺白・薄ピンク


影のうすーいキュアブロッサムって感じでしょうか(笑)
程よいピンクの生地はこれくらいで…;;


上下バラバラです。
なりきり衣装は「ファスナーして」とか「後ボタンとめてー」って言うのが面倒なので、
一人で脱ぎ着出来るように。


100328_2.jpg


上はパフT。
スクエアネックで両サイドをピンクの生地で切り替えて、裾はナナメ(?)に。


リボンはフェルトで作りピンで留めるようになってます。


100328_3.jpg


後。こっちのほうがかわいいんだけどな(^▽^;)
見えづらいですが、ちょっとピンクの入ったレースをジグザグで叩いてあります。
首のところはちょっとゴムを入れて開き過ぎないように。


100328_4.jpg


撃沈スカート。
ベースは簡単バルーン。
一枚でボリュームが出るようにと思ったらやっぱりバルーンかと…。


その上にちょっと柄の入った薄い布帛を巻きロックで端処理したものを。
形がイマイチだったかなぁ。





と、こんな感じです。


娘、肌寒い中、ずっと着てくれてます。
…ちょっと咳しはじめましたケド~ヽ(´(ェ)`;オイオイ







link

コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。
2010/03/28(日)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search