NEW FACE!

久しぶりの更新になりました;;
というのもコレを待っていたから( ̄m ̄* )


100316_1.jpg


あたらしいお友達です!
ついに4本ロックきましたーO(≧▽≦)O


BL4-85 です。


ずーっと使用していたロックはBL3-450。
それが調子が悪くなって、その後BL3-500を使用しておりました。


でもやっぱり4本が欲しくなりました(笑)


babylockのシンプルなこのタイプが欲しかったのですが、まともに買うと10数万円…
とても手が出ません。
だってロックだけで3台目だし。手元にいろいろ5台もミシンあるし…。
さすがにダンナも呆れ顔(;´Д`A


そこでBL3-500はロックが欲しいといっていた友人に引き取って(買い取って)もらう確約を取り付け、オークションでGETすることに。
一台目はギリギリで競り負け…(T_T)
凹んだ心でお安かったジャンク品を落札。
当然動かなかったので修理に出して待つこと1週間。
やっと戻ってきました!


修理&全部手入れしていただけたのでスムーズに動きます。
愛着のあるBL3-450も修理をお願いしたので、ロック2台体制となりました。

100316_2.jpg


JP-500・BL4-85・トルネイオ2-795。控えにBL3-450。
やっぱり並べるとBL4-85は日焼けして年季が入ってるな…。



届いた勢いで一枚自分服を縫ったので、後ほど~!
せっかくなのでいろいろ縫わないとねっ!







link

コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。
2010/03/16(火)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search