スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ワケありお楽しみ中ぱっく

100225_1.jpg


←twitterでつぶやいてたhankypankyさんの「ワケありお楽しみ中ぱっく」です!

買えてよかったー!
間に合わなかった方、ゴメンネ(*_ _)
パック物は買わないと心に決めてましたが、hankypankyさんは別(おいおい!)
見るからに私好みのパック!


中には見覚えのある生地、持ってる生地の色違い、なんてのもありましたがOK!


みんな50cmカットで9枚。
ワケアリには「ナン」ってかかれたシールが貼ってありました。
一枚ずつじっくり見てはいませんが、そもそもある物でできるのを作る派なので難ありも問題なし。


100225_2.jpg


一番上は、花柄のキルトだよー。
人気だったよね!
私はともかく娘は喜びそう。
一番下はアニマル柄のファー。
その上はドットの鹿の子。
その上は裏がフリースな裏毛?


あとは天竺とかフライスかな。
これからの季節もどんどん使えそうなものばかり。
…使えるかは別としてね(>▽<;;




がんばって作りまーす!







link

コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。
2010/02/25(木)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

