スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

おともだち登録募集を終了します!

お知らせです!
←twitterでちょっとつぶやいたんですが、フリーパターンのおともだち登録を終了します!


予想を超えるたくさんの方に登録していただいてるし、
新しいパターンはなかなか増やせないし。
広がりすぎて目が届かない中、フリー配布は気をもむことも。
完全フリーにするほど懐が大きくない私(笑)

そろそろ引き際って感じがします。
ちょっと気にかかることもあったので思い切って終了することにしましたm(_ _"m)


いろんなことをやりたいのですが同時には無理なタイプ。
以前もちょこっとかきましたが白黒キッパリつけちゃわないとダメなんですよね;;
すみませんっ;;


パターンは今までどおりお使いいただけます。
配布blogも継続します。
引き続きルールを守ってお使いくださいね!
再配布禁止・商用不可!よろしくお願いします。


たとえ親しい方にもblogアドレスやパスワードを教えないでくださいね。
フリーパターンダウンロード登録ではなく「おともだち登録」とした意図を汲んでいただけるとうれしいです。


たくさんの方とお知り合いになれて、パターンを使っていただけてよかったなと思います!
それぞれの布使い、アレンジでいろんな形になるのも面白かった!
ステキな作品に出会うとうれしい反面悔しかったり(笑)
みなさんとのご縁、宝物です☆



こう書くと、今生の別れみたいですね…; ̄ロ ̄)
えっと、このblogもハンドメイドもやめないですからっ。
今後ともお付き合いお願いしまーす!










link

コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。
2010/02/23(火)
★news・greeting★

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【委託中】
世田谷区「favori」さん
小物を委託しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

