100124_1.jpg

おまたせしました。
スリムなややブーツカットパンツ(95~100)のパターン、配布サイトにUpしました。


なんと禁断の手書きです(>▽<;;
文字くらい打てばよかったんですが、Tomotomo生字です(笑)
ゆるーい感じのパターンになりました。


ラインも手書きなのでゆがんでるかも知れないですが、出来上がりには影響はないでしょう…!


ダウンロードしてゼヒご利用くださーい(^ー^)ノ



100cmくらいのお子さんだとちょっと短いかもしれないので、着用画像を参考に丈を伸ばしてあげて下さいね。
伸ばす場合も短くする場合も、ラインに沿って変更いただければ大丈夫です!


出来上がったらBBSに投稿Please







link

コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。
2010/01/24(日)
★news・greeting★

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search