こもの少々

新フロッキーデザインの記事もごらんくださいm(_ _"m)


たくさんのご意見・拍手ありがとうございます!


***********************


たまには小物。
これじゃあ超小物?


100115_1.jpg


毛糸:ポコポコの毛糸(seria)


お友達が作っていたので私も作ってみました(^▽^;)
すごい簡単なシュシュ。
すぐに出来るので立ったまま3つ仕上げました(笑)


100115_2.jpg


こんなポコポコのついた毛糸で。


 


↑こんなかな。
私が使ったのは100均のですけどね~。


ポンポンの間の糸部分で一目ずつ細編みをしていく感じです。
40ポンポンくらいでひとつ出来たので、あっという間。


娘には不評でした。残念。
かわいいと思うんだけどなぁ。



100115_3.jpg


生地:キティ柄の薄手生地?(いただきもの)


幼稚園では3学期の寒い時期お弁当を温めます。
そのためこの時期はアルミのお弁当箱。
娘のお弁当箱はキティにしたので、それに合わせてキティのセットを。


ごくごく普通のお弁当袋&ナプキン…;;
ナプキンは2枚合わせになってます。



週4弁当だしまだたくさん同じ生地があるので、もうちょい増やそうと思います。





link

コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。
2010/01/15(金)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search