
--/--/--(--)
スポンサー広告

詳細残り…

新フロッキーデザインの記事もゼヒごらんくださいm(_ _"m)
ご意見参考になります!


***********************


初山の詳細残りで~す;;


100112_1.jpg


生地:接結ボーダー(ねこの隠れ家)


これまた接結で。
娘とパソコンを見ながら選びました!


すでにヘビロテ中(*^-^)v


100112_2.jpg


袖口はちょっと長めに切り替え。
裾はジグザグです;;



続いてベスト。


100112_3.jpg


生地:黒裏毛(?)・黒スパンフライス(PUGCABIN)・ファーテープ(ナカムラ)


こちらは裁断して放置してあった組(笑)


娘に作ってよかったので、もう一枚裁ったのは覚えてます。
裏毛のクズが落ちるので袋に入れてよけてありました…(^▽^;)


娘はすでにサイズアウトですが、せっかく(?)なのでフードにファーを付けてみました。


100112_4.jpg


うん、かわいい( ̄m ̄* )


100112_5.jpg


後姿もgood!?




サイズは85cmくらいかなぁ。
娘(95cm)も着られないことはありませんが小さめな感じです。


こちらもSHOPにお安く並べたいと思います。







link

コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。
全円スカート&ややSBCPの着用です。


100112_6.jpg


SBCPはもうちょい裾が広がっててもいいかもしれないですね…


全円スカート、やっぱり娘には大ウケですねー。
毎日着ようとするので説得が大変。
…ほっておくとパジャマの上にも着てますから(>▽<;;
2010/01/12(火)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

