メリークリスマス♪

みなさん、クリスマスはいかがお過ごしでしょう~??
我家は23日に家族でケーキをたべ、24日は娘&お友達と近くの庭園のライトアップを見てきました。
先ほどプレゼントは設置済みです(笑)


*******************


私に一足先に届いたプレゼント!

091224_1.jpg


テヅクリジェンヌのリメイク for Baby&Kidsの405さんのクリスマスプレゼント企画に当選していただきました!
405さん、ご紹介遅くなってスミマセン;;


091224_2.jpg 091224_3.jpg

ステキにラッピングされて届いたのは、ルームソックスです!
うまく撮れなくって…;;

私好みのグレー×紫( ̄m ̄* )
ちょっと大きめな私の足も無事入りましたー☆


091224_4.jpg


履き口のステッチというか装飾がすごくかわいいんですよー。
よく見えてませんが金の糸でステッチしてあって華やか~!
ビーズもついてます。


もったいなくってまだ試し履きしかしてないんですが、寒ーい戸建なのでこれからたくさん履かせていただこうと思います!
405さんありがとうございました~!!


********************


仕事も今日で今年分は終了。
大掃除は置いといて、年賀状に取り掛からねば;;

追い込みでミシンもかけたいなぁ…
少し出来上がってるので年内まだ更新する予定です♪



お友達登録、カート閉じます。
たくさんの方に新しく登録していただきました!
ありがとうございました!







link

2009/12/25(金)
 こもの コメント(6)
私も
さっき置いてきました。
そしたらその30分後に起きてきました。危なかった~(汗)

私も年賀を書かなくては!今年もTomotomoさんにお世話になりました。やまフォントも使ったりして(笑)年末の挨拶はまだしなくてもいいですね。
by: かば * 2009/12/25 05:38 * URL [ 編集] | UP↑
娘ちゃん^^
お誕生日ですよね^^
おめでとうございます!!

これからもママの素敵なお洋服をたくさん来て元気に大きくなってくださいね♪
by: lilyママ * 2009/12/25 12:39 * URL [ 編集] | UP↑

わー!!!
こんな忙しい時期にこんなステキに紹介してもらって恐縮してしまいます…。
こちらこそ本当にありがとう。
今年一年ブログを通じてたくさんの刺激をありがとうございました。
来年もブログ・ショップ楽しみにしてます。
by: 405 * 2009/12/25 21:57 * URL [ 編集] | UP↑

かばさん☆


年賀状、私も無事できました~!
(デザインだけ…;;)
やまフォントは我が家の年賀状でも定番です♪
いい味出ますよね( ̄m ̄* )


年賀状も何とかなりそうなので、もうちょっとミシンがんばってUPしますよー!
by: Tomotomo * 2009/12/26 00:33 * URL [ 編集] | UP↑

lilyママさん☆

ありがとうございます~!!
早いもので無事4歳になりました(*^-^)
育っていくのがうれしいような寂しいような。


手作り服、いつまで着てくれるんでしょうね…。
好みを取り入れつつもうしばらく着せ替え楽しませてもらいたいと思います!
by: Tomotomo * 2009/12/26 00:41 * URL [ 編集] | UP↑

405さん☆


ご紹介遅くなっちゃってスミマセン;;
いつから履こうかもったいなくて踏ん切りがつかないので(笑)、新年明けたら履かせていただこうと思います!


こちらこそ405さんには刺激いただきました!
リメイクもアップリケも!

また来年もいろんな作品見せて下さいね♪
by: Tomotomo * 2009/12/26 00:47 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search