スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

おしらせ

お知らせでーす!



alimeliちゃんのSHOP、10日openです♪

alimeliちゃん


blogにてプレビューされてますよん!



***************************


リクエストいただきましたのでおともだち登録カートもあけておきました!
まだの方どうぞ~


パターンサイト新規おともだち登録


頃合いを見てクローズしちゃいますので、お早めに!






作品紹介と一緒にと思ったんですが、縫えてませーん( ´△`)
次こそは!





link

年末のせいかいつもより仕事が多いんですよ…(;´Д`A
(あ、いちおう在宅でちょこっとwebのお仕事してるんですよ。遊ぶ金=布代!?欲しさに。)


無料素材屋もやってます(f^^)
知ってるかなぁ?


  Tomotomo's works 年賀素材


↑こちらは年賀素材屋。少ないですが無料なのでよろしければ!
私は
hankypankyさん撃沈でした。ビンテージ裏毛狙っていたけど、留守中にオープンで。キルトもほとんど売り切れ(涙)良かったのか、悪かったのか。カート戻しを期待してるけど、ないかもですね。
Tomotomoさんの作品で妄想するだけで終わりそう(笑)

「tink muss」さんかわいいポーチがありますね。デニムの王冠も買ったんですがかわいい柄に目が釘付けですわ~。
by: かば * 2009/12/10 05:34 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/10 17:04 * [ 編集] | UP↑

かばさん☆

お返事遅くなりました(;´Д`A

hankypankyさん、ツボついてきますよね~(笑)
今回はキルトがメインだったのかな?
花柄は買いませんがちょっとグラッときました(^▽^;)

alimeliちゃん、たくさんUpしてましたね~!
彼女のセンスも好きなんですよ( ̄m ̄* )
私も見習ってがんばらなくてはといつも思います!
by: Tomotomo * 2009/12/13 23:11 * URL [ 編集] | UP↑

カギコメさん☆

お返事に伺いまーす!
by: Tomotomo * 2009/12/13 23:15 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【委託中】
世田谷区「favori」さん
小物を委託しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

