ドルマン風パーカー×2

091122_1.jpg


生地:グレー裏起毛(ニット工房?)・黒ボア(ブーケ)・グレースパンフライス(PUGCABIN)・ボーダーリブ(cottonfield)
フロッキー:文字→tinkmuss/イラスト→オリジナル


ゆったりパーカー、改めドルマン風パーカー。
ゆったりだとどんな形か分かりにくいからね(自分が…)


昨日今日で一枚ずつ仕上げました。
同時進行すれば早いかもしれないけど、同時進行はどうも苦手;;
袖付けくらいまでで挫折(苦笑)


091122_2.jpg 091122_3.jpg


フロッキーはどちらもalimeliちゃんのロゴと私のワンポイントのコラボで( ̄m ̄* )
これがあると締まります!


091122_4.jpg


フード縁はボアで。
裏起毛なのでフードは一重。
裏つけるときっと乾かないよね;;


091122_5.jpg


リブは2枚で変えてみました~。
なるべく違うものを作りたいので。


ボーダーの方は無地のボトムに、グレーの方は先日のヒッコリーなんかとあわせるといい感じです。



娘用に以前作ったものよりちょっと袖を長くしてあります。
どうしても手を上げたときに袖が短くなってしまうので。
丈はもうちょい長いほうがよかったかなぁ。やっぱり裾が上がってしまうようです。
ドルマンは仕方ないのかな…。


shopに並べるときは着用を多めに載せますので、そちらで判断してくださいマセ!


*******************

ここまでで前回のパーカーを合わせて14点。
これで一旦オープンします!
プレビュー等の日程はまたお知らせします!


…サイズタグ作らなきゃ( ´△`)







link

2009/11/22(日)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search