リメイクdeボアショートパンツ

091111_1.jpg


生地:ダンナデニム・ベージュボア・ベージュスパンフライス


先日のバギパンを作った残りの部分で出来ました!
裾20cm分くらいで( ̄m ̄* )


091111_2.jpg


ステッチはレインボーの30番で入れてみました。
太い幅のダブルステッチ。


微妙にデニムが足りなかった分はスパンフライスで。
このくらいスパンフライスの部分があると腰周りももたつかず脱ぎ着もしやすいようです~♪


ポケットの色が濃いのは、元のパンツのポケットの内側本体部分だから。
ちょっと存在感アリ!?


前はこんな感じ!

091111_3.jpg


091111_4.jpg

左裾にステッチと同じレインボーな☆ワッペンを。


裾ボアはリブと同じようにつけています。
フンワリさせたいので裾と同じ長さで。
押さえのステッチなどはナシ。


この冬、ブルーのデニムはバギー、以前から履いているストレート、このショートパンツでいけそうです!
個人的に黒いデニムの方が好きなので、黒でバギー&ショートパンツを作りたいなぁ。






link

091111_5.jpg


着用~


大体想像通り…
いい感じです(^ー^)v


ダンナデニム1枚で結構納得のいく2枚が作れたのでなんだか得した気分。
後ろに積んである先日購入したデニム生地は果たして必要だったのでしょうか…(笑)
2009/11/11(水)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search