スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

リメイクdeバギパン

本日2記事目~


091109_4.jpg


生地:ダンナのデニム・ボーダーリブ(cotton field)


捨てようかと迷っていたデニムをバギーパンツにリメイク~♪
以前も何枚か作ったのですが、サイズUpしてちょっと気になるラインを修正してみました。



091109_5.jpg


前はこんな感じ。
前ポケ、苦手なので省略~(・Θ・;)


091109_6.jpg


後ろポケットは元のポケットから取りました。
ポケット口の縫い目はそのまま利用。
20番の金茶糸で太目のダブルステッチ( ̄m ̄* )


091109_7.jpg


なんちゃって前あき。
ステッチだけではなく、開きそうで開かないなんちゃって仕様(笑)



ウエストは履き心地重視でちょっと幅広にリブ。
上半分くらいにゴムが通してあります。


ボーダーのリブが4種類(グレーピンク・グレー紫・グレー黒・紺ピンク)あったのですが、娘がこれをチョイスしました。
紺ピンクにしようかと思ってたんですけどねΨ( ̄∇ ̄)Ψ



この色の落ちた感じと厚みがあるのにやわらかい履き心地はリメイクならでは!
メンズのジーンズは幅があるのでワイドなパンツもとれていいわぁ(*^-^)
裾部分がまだ残ってるので、ホットパンツも作ってみようかな!





*******************


コメント欄とじてます。
よろしければ拍手をポチッとしていただけると励みになります!







link

091109_8.jpg


久々に着用(^ー^)ノ

最近作ったいろんなtopsをあわせてみました。

上左:袖クシュプル
上中・下右:ゆったりパーカー長袖
上右・下中:モヒパーカーベスト紫
下左:フェイクプリントT


脱ぎ着もスムーズ!
丈もピッタリかな!
2009/11/09(月)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

