
--/--/--(--)
スポンサー広告

袖クシュプル

091109_1.jpg


生地:グレー*ボーダー接結(マツケ)


ポンチョ風プルオーバーをアレンジしてみました。
ハイネックをパーカーに。
半端袖を切り替えて長袖に。
丈はちょっと伸ばしてあります。


ダンナ曰く「季節外れな感じだね。」
・・・ごもっとも( ´△`)


春先に一枚で着るのに良さそうです;;


091109_2.jpg

ビヨーンと長い袖のボーダー部分はクシュッとさせて着られるように。
そして袖口で留まるようにリブ。


091109_3.jpg


フードまわりはここのところマイブームなカバーステッチ。




暖かくなったら、デニムのショートパンツ(←これから作成予定(笑))と合わせて着せます…。
しばらく待機だな。
…しまう場所ないのにね;;



********************


しばらくコメント欄閉じてまーす。
ゆっくりみなさんのところにお邪魔させていただきます(^ー^)ノ


よろしければ「見たよー」、と拍手をポチッとしといていただけると励みになります。
(拍手のコメントも閉じてます~。)







link

2009/11/09(月)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

