スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

裏起毛×ボア モヒベスト2&3

お知らせ!


alimeliちゃんのSHOP、sale中♪

alimeliちゃん



************************************


本日2記事目~


091106_4.jpg


代わり映えしないモヒベストです;;
こちらはshop用に。

前回同様あったか仕様です!


091106_5.jpg


生地:裏起毛黒・ボア黒・ファーテープ紫


派手な紫で(*^-^)


裾のボアはちょっと長め。
前回は血迷ってアバウトなアシンメトリーでしたが、今回は普通です~(・Θ・;)


091106_6.jpg


ちょっとフードの重なり部分が大きすぎました。
脱ぎ着の際、きつく感じるかもしれないです…;;
(娘は特に問題なく着られました。)
着てしまえば首周りはフードでスッポリ、になるので暖かいと思います!


091106_7.jpg


生地:裏起毛黒・ボア黒・ファーテープベージュ


こちらもほぼ同じ。
ファー部分は使っているものが違うので紫とは幅や質などが異なります。


091106_8.jpg


ナチュラルな雰囲気のモヒです。
(ん、モヒってそもそもナチュラルっていうんだろうか…( ̄ー ̄?)


ベージュのほうが裾ボアがやや短いかな。
首周りは紫より余裕があります。





寒くなってきたのでモヒもそろそろ長袖仕様かなぁ。
でもパーカーベスト、好きなんですよね( ̄∇ ̄*)ゞ


今月半ばopen目標でもうちょい縫います!!!



********************


しばらくコメント欄閉じまーす。
ゆっくりみなさんのところにお邪魔させていただきます(^ー^)ノ


よろしければ「見たよー」、と拍手をポチッとしといていただけると励みになります。
(拍手のコメントも閉じてます~。)







link

2009/11/06(金)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

