
--/--/--(--)
スポンサー広告

ゆったりパーカー 長袖ver.

裏起毛×ボア×モヒベストも2枚できてますが代わり映えしないのでこちらから!
え、これも変わらない???(o-(ェ)-;A


091106_1.jpg


生地:杢グレー裏毛・杢グレーリブ
フロッキー:alimeliちゃんオリジナル&自作!


ゆったりパーカー、アレンジ最終形!?
寒いのでついに長袖になりました(笑)


グレーの裏毛なのでカジュアルな感じに。
袖&裾リブは長め、フードもリブ処理。


じゃじゃーん!


091106_2.jpg

勝手にコラボ~( ̄m ̄* )
alimeliちゃんのフロッキーと自作フロッキーを合わせてみました!
自分ではこういうロゴのを作らなかったのでalimeliちゃんのピッタリでした♪


こんなコラボフロッキーなパーカーもshopに並ぶ予定!
(っていうかalimeliちゃん、販売してもよい???)


091106_3.jpg

袖はこんな感じです。




最終形といいつつ、もうちょいアレンジして羽織ものが作れないか考え中…。
幼稚園用に制服の上から着せられる上着がなくて。
こういう袖がゆったりしてるのならボレロ着ててもササッと着られるかなぁと。





********************


しばらくコメント欄閉じまーす。
ゆっくりみなさんのところにお邪魔させていただきます(^ー^)ノ


よろしければ「見たよー」、と拍手をポチッとしといていただけると励みになります。
(拍手のコメントも閉じてます~。)







link

2009/11/06(金)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

