shopタグ&sizeタグ

091012_1.jpg


せっかくshopをするならタグを付けたいっ!
ということで、プリントゴッコでまたタグを。


ついでにサイズタグも。
今まで自分の作った服にサイズタグなんて付けたことがないので、タンスの中は大混乱…(>▽<;;
せめてお届けする服にはつけようと、作成してみました。


背中がかゆーいのはイヤなので綿のテープで、四方を縫い付けてあります。


タグは2種類。
奥のがドクロ&羽デザインで「Pipico Side P」
手前がハート&羽デザインで「Pipico Side S」


PのほうはPOPな服、Pipicoっぽい服に。
SのほうはSimpleな服、ちょっとSweetな雰囲気・カラーの服に。


…えっと、区別はあいまいです;;
気分でΨ( ̄∇ ̄)Ψ
今回のパーカーやバルーンスカートはPのタグを、だぼふわタートルにはSのタグを付けてあります(*^-^)


お手製なのでちょっとかすれなんかもあると思いますが、作品の一部としてお楽しみいただければと思います!




******************


タグは無事出来ましたが。
製版するときにやっちまいましたー。
電池がないのかと思って電池を入れなおしたりしてるうちにスイッチに触ったらしくピカッと( ´△`)
びっくりするわ、目はチカチカするわ、高い電球は台無しになるわで凹…。
電球のボックスは最後に設置しないとダメですね~;;








link


2009/10/12(月)
 こもの コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search