長袖パーカー その1

091010_1.jpg


一応今回shopのメインとして作成したパーカー。
手前の山が95~105cmくらい向け。
奥の3枚が小さめの80cmです。


まず手前の大きいサイズから!


091010_2.jpg


生地:杢グレーミニ裏毛・ピンク×黒チェック(キバジの倉庫)


こんなデザインです!
サイドに切り替えを入れ、切り替えを生かして真ん中ポッケをつけました(*^-^)

091010_3.jpg

フード裏とポケットの内生地がチェック、リブは黒でしめてます。


本体やチェックを色違いで。

091010_4.jpg 091010_5.jpg


グレー杢/赤黒チェック/黒リブ ver.


091010_6.jpg 091010_7.jpg


黒ミニ裏毛/グレー黒チェック/チャコールリブ ver.


091010_8.jpg 091010_9.jpg


くっきりピンク裏毛/グレー黒チェック/杢グレーリブ ver.


私は結構気に入ってるんですが、いかがでしょ…??
男の子もいけるデザインに出来上がったと思います。



本体の生地が違うものなので、プレビューの際は詳細をよくお読みくださいm(_ _"m)


バルーンショートパンツの着用に、黒・赤チェックverがあったのですが、フード部分が失敗してましたので娘用になりました…;;



小さいサイズパーカーは次記事で!






link

2009/10/10(土)
 こども コメント(2)

いつも読みにげしちゃってまーす!
フードパーカー、デザインがかわいい!上のよりも下のパターンが好きです♪
無地にチェックっていいですね。
無地の生地って、いつも何に使おうか悩むんですけど、チェックやドットとあわせると、いろんな洋服が作れるのかもしれないですね♪♪

また、お店オープン楽しみにしていますね♪♪
by: serika * 2009/10/11 04:20 * URL [ 編集] | UP↑

serikaさん☆


読み逃げOkでーす(^ー^)v
パーカー、カンガルーポッケ回避のためにこんな形に行き着きました~!
下のほうがずっと手が掛かる分、私もお気に入りです♪


今年はこういうチェック流行ですよね!
子供服って長く着られないので、そのときの流行りを取り入れやすいかなと思います。
子供はいるだけでかわいいので無地も似合うんですよね( ̄m ̄* )


shop、オープンの際にはゼヒ覗いてやって下さい~m(_ _"m)
by: Tomotomo * 2009/10/12 10:21 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search