スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ピンクなタートル

090923_1.jpg


生地:ピンクフライス(cosmoニットパック?)


何か秋物をと思ったら、ちょっと先走りました…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
娘が喜ぶかなと思ってピンクのタートルを。


090923_2.jpg


胸にはpink on pinkでイチゴフロッキー。


090923_3.jpg

袖口&裾は共布で切り替えて、タグを挟んでみました。



かなりゆったりとしたタートルです。
タートル部分は上のほうがちょっと広くしてあるので、オフタートルっぽくなるはず…!





娘に見せたら大喜び…のはずでしたが。



「私ベリーだから、ピンクは着ないの。青いの作って」



だそうです。
プリキュアですね。
ピンクはピーチの色なのでダメだそうです。


…母、凹みました(≧д≦)



そんなわけで着用はありませーん;;



今日はもう1記事続きます!






link

2009/09/23(水)
 こども コメント(4)

こんばんわ~

娘ちゃんベリーなのね(笑)
うちは パッションだよ!
ラブリーなピンクブームは
過ぎたけど、
違うピンクブームがやってきちゃいました(;´Д`A

とっても可愛いのに残念だね。
by: のほ * 2009/09/24 21:37 * URL [ 編集] | UP↑

わはは、うちも完全にベリー派!
まだ「ピンク着ない」とまでは言わないけど、
2番目がパッションで、ピーチは「うるさいからあんまりすきじゃない」だって^^;
大人っぽいのに憧れるのかな?
誕生日はベリーの服をねだられてるよ・・・。

ピンクタートル、めっちゃ可愛いのに~。
微妙な色合いがいい生地だねー。
次のshop用に…ウフフ。
あ、着用UPしましたー。すごく着まわしやすくていい感じです!
by: chibo * 2009/09/25 01:08 * URL [ 編集] | UP↑

のほさん☆

おぉ、のほちゃんちはパッションかぁ!
パッションだとちょっと赤っぽいピンクかな( ̄m ̄* )
ピンク~!って言われるより青のほうが抵抗ないけど、最近ポチッてるピンク系はどうしよう(笑)
次バージョンのプリキュアでピンク系の子を気に入ってくれることに賭けようかな…
by: Tomotomo * 2009/09/25 12:41 * URL [ 編集] | UP↑

chiboさん☆

お、chibo家はベリーなのね~!
私もベリーかな。一人お姉さんなのかと思ったらみんな同じ14歳なんだよねw( ̄▽ ̄)w

ベリーの服、ここらじゃみんな売り切れてるよ…。
うちも欲しがってるなぁ;
どうも作れそうにない形だし(^▽^;)


着用、ありがとーo(TωT )
ちゃんと着られたみたいで安心…
じっくり見させてもらうね~!!
by: Tomotomo * 2009/09/25 12:47 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

