
--/--/--(--)
スポンサー広告

タートルシャツ

20070423102201


タートルシャツ

パターン:自作
生地:ノンストレッチベージュ(ブーケ)

昨日の作りかけを朝仕上げました。
寒いんだか暑いんだか分からない気候なのでまだタートルの出番もありそう。

裾はちょっとナミナミ~って感じになっちゃいましたが、洗濯すれば馴染みそう…
袖は長かった。前のは同じパターンでよかったのになぁ。
肩の合わせが、縫うときに伸びちゃったかな;


生地はブーケさんでだいぶ前に購入したノンストレッチベージュ。
ベージュって微妙な色。
何回買ってもどうも思ったのと違う色。
ナチュラルなのを思い描くんだけどたいていラクダ色かも;
懲りずにまた買っちゃうんだけど…。
画像にもうまく色が出ませんね~
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

