プレビュー

ハンドメイド服shop、プレビュー開始しました!

bana88_31.jpg


前回、前々回の山はプレビューにて詳細をご覧下さーい!
冷やかし大歓迎ですのでどうぞっ!


(一部着用がまだUPしてありませんが今日か明日の早いうちにUpしますのでお待ちください。)


プレビューは明日15日21時まで
15日22時カートオープン予定です。
ご入金確認後なるべくすぐ発送、シルバーウィークに間に合うといいなぁと思っています。


オリジナルのパターン服のみなのでサイズ表記が曖昧です;;
一応娘に着せてみた感じで分けていますが、実寸を載せてますのでそれぞれご確認いただけるとありがたいです。
(同じ位の身幅・丈でも生地の伸びの違いなどで違うサイズに分けてあることもあります。)
何しろ気になった点は気軽に質問ください!


よろしくお願いしますm(_ _"m)







link

2009/09/14(月)
 こども コメント(23)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/09/14 12:27 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/09/14 13:34 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/09/14 18:09 * [ 編集] | UP↑
楽しみです
shop、とっても楽しみですが
競争率が高そう、、、e-443

今からドキドキです。

いつかパターン配布してもらえたらと願っていますe-446
by: aki * 2009/09/14 19:57 * URL [ 編集] | UP↑

見て来ました!

良いところだけじゃなく、ロックの糸色とか、生地の素材が不明だとかまでちゃんと書いてあるんですね~
なんて親切なんでしょう!

ますますTomotomoさんのファンになりました♪
by: 蒼天 * 2009/09/14 22:59 * URL [ 編集] | UP↑

カギコメ12:27さん☆

ありがと~(^▽^)
そういっていただけると嬉しいなぁ!

後ほどコメントにうかがいま~す!
by: Tomotomo * 2009/09/14 23:32 * URL [ 編集] | UP↑

カギコメ13:34さん☆

見られるのね~ヨカッタ!
どうぞじっくり冷やかしてやって~!


ウフフ、見てくれたのね!
ありがとう(^ー^)ノ
なかなかやるでしょ(笑)
私もびっくりだものΨ( ̄∇ ̄)Ψ
いい記念です!


ありがとね~♪
by: Tomotomo * 2009/09/14 23:36 * URL [ 編集] | UP↑

カギコメ18:09さん☆

ありがとうございますっ!
気になるのありました…??

コメント伺いますねー!
by: Tomotomo * 2009/09/14 23:41 * URL [ 編集] | UP↑
Re: 楽しみです
akiさん☆

見てくださったんですね~!
ありがとうございます!


競争率…大丈夫だと思いますよー(>▽<;;
でも高いとうれしいなぁ(笑)


パターン配布のほうもがんばらなきゃですね;;
秋の夜長ですもんね!
by: Tomotomo * 2009/09/14 23:46 * URL [ 編集] | UP↑
Re: タイトルなし
蒼天さん☆

ありがとうございますっ!


なるべく詳しく説明して、ガッカリ感を軽減しようという作戦です…;;
いえいえ、やっぱりシロウト作ですしね!
知ってれば買わない、だったり、それでも欲しい、だったり、いろいろ判断材料を見て決めていただきたくて。


手にとっていただけないので、画像と言葉で、と思うのですがなかなか難しいです(^▽^;)
by: Tomotomo * 2009/09/14 23:53 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/09/15 08:23 * [ 編集] | UP↑

見てきました♪
いよいよ今夜ですね~☆
きっと競争率高いだろうナァ…運がありますように♪
やはりTomotomoさんの作品を実際に手にとって鑑賞したい欲に駆られまくりの私ですよ~♪
by: moumou * 2009/09/15 13:44 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちはー!とってもかわいいモヒカンのがほしいです!
すぐに売り切れになってしまいそうですよね。

早速会員登録しましたぁ。ただ、個数をあやまって2個ってしちゃったけど、大丈夫ですか?
子供のねかしつけがうまくいくなら、お店にくぎづけになれるだろうけど、そのまま寝ちゃいそうな気もします(。´Д⊂) でも、がんばって、起きておきますからっっ!
by: serika * 2009/09/15 16:42 * URL [ 編集] | UP↑

カギコメ8:23さん☆

ありがとね~(^ー^)ノ
コメント伺いまーす!
by: Tomotomo * 2009/09/15 18:55 * URL [ 編集] | UP↑

moumouさん☆

ありがとうございます~( ̄∇ ̄*)
参戦してくださるんですか~!?


う、手にとって見ていただきたいような、すごーく怖いような(>▽<;;
でも確かに他の人の作るものは見たいですよね!
…期待しちゃダメですよん;;
by: Tomotomo * 2009/09/15 18:58 * URL [ 編集] | UP↑

serikaさん☆

やっぱりモヒが一番私らしいですよね(笑)
会員登録は2個でもOKですよ( ̄m ̄〃)ププ


寝かしつけがんばって下さーい!
私が夜型なもので、遅くてスミマセン;;
by: Tomotomo * 2009/09/15 19:00 * URL [ 編集] | UP↑
ヤッタ!!
悩んでいるうちにひとつは逃してしまったけれど
一番、気になっていたのは無事ゲットできましたv-221

それにしてもかなりお買い得のプライスですよね?

そしてそして、、、
私、実はハンドメイドのお買い物はお初のなんです。
届くのが楽しみであります。
by: aki * 2009/09/15 22:33 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/09/15 23:00 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/09/15 23:02 * [ 編集] | UP↑

akiさん☆

ありがとうございました~!!
お洋服を手にしていただいたときにお得って思っていただけるといいんですが…(>▽<;;


はじめてのハンドメイド買いなんですねw( ̄▽ ̄;)w
そう聞くと私もドキドキです~!

by: Tomotomo * 2009/09/16 00:56 * URL [ 編集] | UP↑

カギコメ23:00&23:02さん☆

おかげさまで想像以上にみなさんに買っていただけてm(_ _"m)

手にとっていただけるのが嬉しいような怖いような。
カギコメちゃんに手にしてもらうまでもっと精進しますわ~!
今回は猶予をいただいたということで(笑)


期間限定方式もいいけど、日々更新するようなshopもやってみたいなって思ったよー!
またがんばってみようかな(*^-^)
by: Tomotomo * 2009/09/16 01:03 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/09/16 09:15 * [ 編集] | UP↑

カギコメmさま☆

ポチっとどうもありがとうm(_ _"m)
ゆったりパーカー、私はすごく気に入ってて残っちゃったら娘のにしようかな~なんて思ってたんですよ(f^^)
mさんが手にしてくださるなんて感激ですよ~!!

お値段、OKですか!?
コレで食べていくわけじゃないので、布が減ってちょっとコーラが飲めればそれでいいんです(笑)
ほんとにありがとうございました!
by: Tomotomo * 2009/09/21 22:55 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search