
--/--/--(--)
スポンサー広告

モヒパーカータンク

8/25 着用を追加しました!


090824_1.jpg


生地:黒接結ニット(マツケ)・スパンフライス黒(PUGCABIN)・ファーテープ(ナカムラ)


またモヒ~?、とか言わないの。
いずみちゃーん、私も姫ちゃん使ってみた(笑)


年中作ってるように見えますが、まだ(?)モヒ通算4作目でーす。
黒(生地)×黒(ファー)、グレー×紫、グレー×グレーときましたが、今回は黒×グレー!
090824_2.jpg


今までで一番モヒが主張してるかも~( ̄∇ ̄*)ゞ
ファーの土台が黒なので、たたいてあるのが目立たなくてgood!でした。


ファーのグレーに合わせて、胸にもグレーのフロッキー。
090824_3.jpg
今回は花を縦に並べてみました。
大きなボタンが並んでるみたいでおもしろいかなと思って。
若干曲がってついてるような気もしますが、まぁいいよね(>▽<;;



このモヒは明日のお出かけのために作りました。
ちょっと目立つといいなと思って(笑)

先日のキュロットと合わせて着用予定です。

090824_4.jpg

コレに白黒ボーダーのニーハイで!






今日はこれからにいちゃんの野球の応援にいってきま~す。
一年の出番なんてなさそうだけど…(^^;)



link
090825_1.jpg


帰ってきてすぐに靴下を脱いでしまいました…。
履いてたほうがかわいかったのにぃ!


2009/08/24(月)
 こども コメント(10)

おお、Tomotomoさんテイスト満開のモヒ!
うーん、とっても可愛い♪
これにボーダーニーハイなんて、想像しただけでウヒヒヒ♪(笑)

お兄ちゃん野球部ですかー。
一年生でも参加することに意義有り!
頑張ってねー(*´∇`*)
by: ひな * 2009/08/24 21:44 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんわー。
うーん、またまたとってもtomotomoさんらしい1着。すごくカワイイです!モヒにお花と何処にも売ってない感じがとってもステキ。間違いなく目立ちますよ~。
夏休みなのにサクサク縫っているようで羨ましい!どこにそんな時間が・・。
by: さと * 2009/08/25 03:28 * URL [ 編集] | UP↑

ひゃ~!
キュロットとの組み合わせ、めちゃめちゃかわいいですね!!

モヒカン・・・
お盆に実家に行ったら、姪の赤ちゃん(♂)の頭がモヒカンになってました!

ブラボ~!モヒカン!!
by: ひらっち * 2009/08/25 09:13 * URL [ 編集] | UP↑

おおお!
モヒカンとキュロットの
組み合わせ、とってもキュートです。
いいなぁ。ぜひぜひ着画を見たいわ。

by: のほ * 2009/08/25 11:11 * URL [ 編集] | UP↑

ひなさん☆

モヒ、作ってる途中も幸せなんです(笑)
ボーダーニーハイにブーツでお出かけしてきましたよ~!
足元もちょっとオシャレできる秋が待遠しいです!


野球部ですよー!
小学2年から続けてるのでここらで花開くといいんですけどね(^▽^;)

by: Tomotomo * 2009/08/26 00:01 * URL [ 編集] | UP↑

さとさん☆

ありがとうございますっ(^ー^)v
モヒは作るのも楽しくって!
フードをかぶるともっと目立つんですけどね…。
街中ではさすがに;;


夏休み、やっぱりにいちゃんたちが何となく家にいるっていうのがいいんですよ。
私よりにいちゃんたちといるほうが楽しいようで、私は暇になるんです(笑)


双子ちゃん相手だと、時間作るの難しいでしょうね…(;´Д`A
by: Tomotomo * 2009/08/26 00:07 * URL [ 編集] | UP↑

ひらっちさん☆

甘辛ミックス(?)で!
今年秋はロックテイストが来るらしいので、先取り…してないかな(^^;)

姪っ子さんの赤ちゃんは天然モヒですねっ!?
天然のかわいさにはかなわないなぁ…(笑)
by: Tomotomo * 2009/08/26 00:09 * URL [ 編集] | UP↑

のほさん☆

着用、追加しましたよ~!
モヒ×ガーリーもありですよね!
この秋は赤・黒。ロックテストが来るらしいので、こんな路線を押して行きたいと思います(笑)
by: Tomotomo * 2009/08/26 00:14 * URL [ 編集] | UP↑

おー、少し手を加えるだけですごいインパクト!
アイディアがすばらしいです~♪♪♪
甘すぎるの苦手(似合わない親子)なので、ぴりっと辛い感じがいいですね。
by: 405 * 2009/08/26 06:35 * URL [ 編集] | UP↑

405さん☆

ありがとうございます~(*^m^*)
我家も甘いのは似合わない(特に母)ので、こんな路線が大好きです(笑)
参考に若い子向けのshopをいつも巡ってます!

ロックが流行るらしいのでいかがですか!?
by: Tomotomo * 2009/08/27 23:35 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

