お知らせ&ジャンル違いのハンドメイド~

今週末から帰省しまーす!
帰省中は更新できなくてつまらないので…


★お友達登録受付します!(8/8~15)


パターンサイト新規おともだち登録
  〆ました!


★キャミサロペパターン再販します!(8/8~18)

 フロッキー購入でポイントたまった方、いかがでしょう?


bana88_31.jpg←shopへ


***********************


こんなものに手を出してみました。
あれ、今さら…!?

090808_1.jpg


今まで興味はあったのですがなかなか機会がなく…
今回友達が作るということで便乗させてもらいました!


材料は違うお友達が400m買いしてたものを分けてもらいました。
チョコ色でいい感じです( ̄m ̄* )


サイズ計算は面倒なので、あらかじめ設定されてたサイズで。


ボンドで簡単につくのね~(*゜ロ゜)ノビックリ!
でも角をぴしっと作ったり同じ強さで編むのが難しい…;;


今度は好きなサイズで作ってみたいけど、はまって400m巻き買っちゃいそうで怖い(笑)



400m巻き 思ったより安いんだよね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ






link
2009/08/08(土)
 こもの コメント(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/08 22:38 * [ 編集] | UP↑

これ、これ!
ワタシの友達も好きでよく作ってるんだけど、気になっててもなかなか作り出せないよね~~。
使い勝手よさそうな色だね!
ついにはまっちゃう??
by: いずみ * 2009/08/11 09:29 * URL [ 編集] | UP↑

カギコメさん☆

お返事遅くなりました!
無事登録していただけてよかったです(*^-^)

サイズ、うまくいきましたか…!?
by: Tomotomo * 2009/08/16 20:33 * URL [ 編集] | UP↑

いずみさん☆

お返事遅くなりましたっm(_ _"m)

エコクラフト、材料そろえるのがまず手間だよね。
でもこういうの好きだからここぞとばかり踏み込んじゃった(笑)

作るなら同じものをたくさん揃えたいんだけど、何個もつくるのは苦手なんだよねー;;
チョコ色、いい感じ(*^m^*)
ミシンとは違うたのしさだよっ!!
by: Tomotomo * 2009/08/16 20:38 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search