
--/--/--(--)
スポンサー広告

オリジナルフロッキー、できたー!!

090726_1.jpg

ついにきましたーーーーー!
オリジナルフロッキーです( ̄m ̄* )


いやぁ、感動ですね~。
売ってるのと同じですよ。
ちょっとしか作らないのでお高くつくのが難ですが(>▽<;;


とりあえず、服に付けてみないと始まらないので、サクッとパフTを作成。
付けてみましたよん!!


090727_2.jpg


生地:フライス ターコイズ(cosmo)・グレースパンフライス(?)


一応Tシャツの前面用に作ったフロッキーを前に。
090727_3.jpg

よく見えないですが;
フランス語で「十人十色」みたいな意味です( ̄∇ ̄*)ゞ


後ろはお気に入りのワンポイント。

090727_4.jpg


はぁぁ、満足~(*´▽`*)ノ



090727_5.jpg

裾はカバーステッチで。
重なる部分はほつれ防止に縦に細かくジグザグしておきました。
色を変えればちょっとしたアクセントになりそうですよん。






フロッキー、うまくつくことが分かったので、単価を安くするため&色を見たくて余分に作った分をちょっとお分けできそうです。
全部でA4(25枚以上詰めてあります)で8枚位かな…。
メール便送料込み1000円予定です。
小分けして安いほうがいい??

近いうちにカート設定しますのでもしご希望の方いらしたらチェックして下さいませ!
どんなデザインかもプレビューしますねー。






link

オマケに水着の着用です~!


090727_6.jpg


旅行中天気がイマイチだったのですが、最終日は何とか晴れ。
プールも入ることが出来ました!


水着も無事着せました C=(^◇^ ;
水に入っても大丈夫で一安心(笑)
2009/07/26(日)
 こども コメント(26)

tomotmoさん、初めまして。
いつもすごいなーと思って拝見させていただいておりました。

 すごく素敵な作品ばかりで見ごたえ十分だと思っておりましたが、オリジナルのフロッキーまで作られるとは。

 しかもすごいかわいい柄ばかり。
争奪戦になりそうですが、運よく手に入れれたらいいなーと思いました。

 プレビュー楽しみにしております。
by: しのーい * 2009/07/26 19:29 * URL [ 編集] | UP↑

うわー、本当に出来てる!
すごーい!
可愛いーー!!
水着もとってもキュート♡

販売の際はぜひぜひ参戦させて頂きます!
勝てますように ナムナム
by: ひな * 2009/07/26 20:18 * URL [ 編集] | UP↑

わーすごいですね!業者さんみたい。
しかもどれもすごくかわいい!
いつもながらtomotomoさんのセンスの良さに完敗(乾杯?)です。
販売楽しみにしていまーす。私は小分けでお安い方が嬉しいですが。
運よくゲットできることを祈っています。
by: さと * 2009/07/26 23:05 * URL [ 編集] | UP↑
楽しみにしてました。
やっぱりかわいいですね^^
でもなんだか買えるかどうか不安になってきました(笑)
とろい方なのでまめにチェックしたいと思います。なんかドキドキしてきたわ~
パフTのブルーとっても良い色ですねフロッキーも映えるし。
無地の布が欲しくなる(爆)
by: かば * 2009/07/27 05:14 * URL [ 編集] | UP↑
すっげー!!
フロッキー、すごいやん!!
小分け?
買う買う!!

水着の娘ちゃん、可愛いi-178
娘ちゃん、ほんっとラブリーだわ♪(完璧遠い親戚のおばちゃん気分です(^^;)

私も、娘の水着用のスカートを縫おうと生地を買ってはいるものの・・・
放置状態ですi-229

妄想ばかりで、何も手につかない状態。
どうにかせねば・・・i-201
by: chiho * 2009/07/27 08:12 * URL [ 編集] | UP↑
かかかかかわいいっ!
フロッキーかわいいです~~☆
しかもしかもっ!男の子っぽい柄も・・・♪うひひぃぃ♪よだれもんです☆
むちゃくちゃ競争率高そうですが。。。ゲットできるといいなぁぁ☆

水着もかわいいですね☆
なんでも作れちゃうなんて…素敵♪
by: moumou * 2009/07/27 14:06 * URL [ 編集] | UP↑

わぉ~、すごいすごい!
RRさんのも買ってないし、欲しいなぁ~。マメにチェックしなくちゃ。
小分けで安くだと(買える人数が増えたほうが)もっと嬉しいけど、
Tomotomoさんのやりやすいほうで・・・。

水着もバッチグーです!
by: chibo * 2009/07/27 15:16 * URL [ 編集] | UP↑

フロッキー、ほしいよぉ~~~~(涙)
かわいいね~~~。
ウチのムスメ服につけたいわ☆
オットのTシャツにつけるのもいいか~^^
とにかく、欲しいわ♪
by: いずみ * 2009/07/27 19:41 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/27 20:14 * [ 編集] | UP↑
ぜひぜひ
ゲットしたいです。あ~、いろいろ妄想がふくらみます~(笑)

ほんと、こまめにチェックしなきゃ。
by: puamana * 2009/07/27 23:33 * URL [ 編集] | UP↑

オリジナルフロッキーだなんてすごいねぇ。
やっぱりTomotomoちゃんはアイデアの宝庫だよー&行動力も素晴らしい☆
女の子って色々つけて遊べるけど男の子って難しいからフロッキーっていいよね。
ソーイングばく進中だった一年前にあったらなぁ(笑)
by: chichi * 2009/07/28 06:46 * URL [ 編集] | UP↑

オリジナルフロッキーだぁぁぁ
すごいわすごいわ。

とっても可愛いんですけど( ̄m ̄* )
私も欲しいです!
メール便送料込 1000円なの・・・
安いっ
間違いなく戦いだわ・・・(;´Д`A
by: のほ * 2009/07/28 12:59 * URL [ 編集] | UP↑
私も~
ほ~んと、カワイイ!!
争奪戦必須ですが、覚悟して参戦します。

デザインも他にはなく、かわいいです。

Tシャツの後ろについていたハートに羽のデザイン。昔私もハンドメイド服の定番マークにしようと思って何度も書き直したけど、結局気に入らずボツ。

pipicoさんのは超カワイイ。
尊敬しますワw
by: amy * 2009/07/28 20:29 * URL [ 編集] | UP↑

しのーいさん☆

はじめまして!コメントありがとうございます!

すごいだなんて(〃∇〃) ←ウレシイっ
フロッキーはいつか作ってみたいなと思っていたので、実現できて満足です!

柄、気に入っていただけました!?
カッコかわゆく、を目指してみました…!


もし、気になるものがありましたらゼヒお願いしますm(_ _"m)
by: Tomotomo * 2009/07/29 23:15 * URL [ 編集] | UP↑

ひなさん☆

ホントに作っちゃいました~(>▽<;;
出来上がったときの感激、クセになりそうです(笑)


水着、気に入ってます( ̄m ̄* )
でも今日お友達とお庭プールで着せたら、プチッと糸切れ~(/_<。)


フロッキー、参戦して下さいます!?
うれしいです(T-T)
by: Tomotomo * 2009/07/29 23:19 * URL [ 編集] | UP↑

さとさん☆

出来上がるまでドキドキでしたが、いいですよぉ!!
乾杯、ありがとうございます(///∇//)テレ

全体的に数が少ないのですが、お手ごろな小分けもがんばってみました!
もし気に入ったものがあったらお願いします~m(_ _"m)
by: Tomotomo * 2009/07/29 23:22 * URL [ 編集] | UP↑

かばさん☆

ありがとうございます~!
みなさんに褒めていただいて、もうそれだけで満足ですっo(TωT )

これは、というものがあったらゼヒお願いします!


無地×フロッキー、Tシャツとかタンク、夏アイテムにいいですよね~♪
by: Tomotomo * 2009/07/29 23:25 * URL [ 編集] | UP↑

chihoさん☆

フロッキー、ついに出来ましたよ~\(*T▽T*)/
小分けしてみたので、もしいいのがありましたらゼヒお願いします~!
でもchihoさんもデザインとか得意そう…。
オリジナルどうです!?


水着、無事着られましたよー!
こういうの、ありそうで見つけられないのでがんばった甲斐がありました!
2Way縫いやすいですよん。
夏のうちになんとか形にっ!!
by: Tomotomo * 2009/07/29 23:29 * URL [ 編集] | UP↑

moumouさん☆

そういっていただけるとうれしいです~o(*^▽^*)o~♪
A4一枚分は男の子柄で作ったんですよ!
甥っ子クンにもと思って!
いろいろ考えてみました。

もし気になるものありましたらお願いします!


水着も娘が着てかわいかったのでヨシって感じです(笑)
何とかなるものですよー!
by: Tomotomo * 2009/07/29 23:33 * URL [ 編集] | UP↑

chiboさん☆

できたよー!!
思い切って作ってみたけど、クセになりそうだよー!
小分けもいくつか用意してみたよ。
もしよかったら見てやって下さいm(_ _"m)


デザインとかイラスト好きだから、もうコレ一本でがんばろうかしら(笑)ナンテネー


2Way、初めて縫ったんだけど結構簡単に縫えたよ!
年に一枚だと思えば毎年作ってもいいかな(笑)
by: Tomotomo * 2009/07/29 23:38 * URL [ 編集] | UP↑

いずみさん☆

ほんとー!?
ポチッてくれる?(笑)

一応、BOYS用とGIRLS用デザインがあるんだよー!
気に入ってもらえるといいなぁ。


イベント用にもどうっ???
by: Tomotomo * 2009/07/29 23:43 * URL [ 編集] | UP↑

カギコメさん☆

ありがとー(^ー^)ノ


そうそう、オリジナルいいよぉ!
作る価値はあると思うな♪
もっと隙間に名前とか詰めればよかったなっておもったりして;;


ノンビリ帰省してきてね~♪
by: Tomotomo * 2009/07/29 23:45 * URL [ 編集] | UP↑

puamanaさん☆

気に入ったのありましたか!?
何とかプレビューも出来ましたのでゼヒゼヒチェックしてやって下さいませ~m(_ _"m)

私もフロッキーを前に妄想が止まりません(笑)
by: Tomotomo * 2009/07/29 23:48 * URL [ 編集] | UP↑

chichiさん☆

作っちゃったよー!
できるもんなんだねぇ…

最近やってみたいことはやってみようスタンツで(笑)
オバチャン化して問い合わせするのとか怖くなくなったのかも…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

そうそう、こういうのにいちゃんたちのときに作りたかったよー。
ロゴひとつ入れるとカッコよくなったりするもんね!
by: Tomotomo * 2009/07/29 23:51 * URL [ 編集] | UP↑

のほさん☆

ついに作りましたよ~(*^m^*)
コレだけでかなりの達成感(笑)


送料込み1000円、OKですか!
ポチッていただけるとうれしいなぁ。
のほちゃんの作った服に私のフロッキー(*´ェ`*)ポッ←妄想中


by: Tomotomo * 2009/07/29 23:59 * URL [ 編集] | UP↑

amyさん☆

参戦していただけるとホントうれしいです~o(TωT )

デザインも今まで考えてたのや書きためてたのを詰めましたよー。
ハート羽、私もすごく気に入ってるんです( ̄m ̄* )

背中にハート羽、amyさんもぜひおそろいで!!
by: Tomotomo * 2009/07/30 00:05 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

