いろんなピンクで

なんだかサーバーに不具合生じてませんかー?
この記事が出てこなかったり。
コメントが反映されてなかったり…; ̄ロ ̄)!!
うちだけかなぁ;;


*****************


ピンク系の生地でTOPSを作りました~

090713_1.jpg


生地:ワッフル ピンク(ニット工房)


どピンクのタンク!


今までのと同じようにカバーステッチでバインダーしたものの、伸びちゃった…;;
着せたら気にならなかったのでまぁ良しかな(^▽^;)

090713_2.jpg

裾には先日作ったタグを。


やっぱり服と合ってるぅ!なんて自己満足…( ̄m ̄* )



090713_3.jpg


生地:紺×ピンクボーダー(hankypanky)


こちらはごく普通のタンク。

090713_4.jpg 090713_5.jpg

後ろはちょいえぐり~♪
こちらも裾にタグを!


これは天竺(多分…)で逆にバインダー生地があまり伸びずイマイチ…(´□`;)




次は多分一番私っぽいかな!?
みなさんきっとこういうのを期待してるんじゃ…(ΦωΦ)


090713_6.jpg


生地:パステルピンク ニュースペーパーPtミニ裏毛(キバジの倉庫)


一見普通のフード付タンクですが。

090713_8.jpg

フードには小さなボンテンが挟み込んであります( ̄m ̄* )
プチ夏モヒ(笑)

そして

090713_7.jpg

バックスタイルはググッとえぐった夏仕様(笑)
そして裾には。

090713_9.jpg


これは濃い色用の白インクで作成。
くっきりきれいに出来ました。

でもちょっとマスターがつまりやすいような…

テープはこちら↓


綿コハクテープスタンプテープ・タグテープ黒 12mm




ピンク大好き…ではありませんが、どピンクとかこんな薄いピンクならカッコかわいく着せられるかな…!?






link

着用でーす!
前回の派手マリンショーパンもあわせてどうぞ~


090713_0.jpg


ボーダー画像がイマイチだけど(>▽<;;
腹部分が膨張しているのでしょうか…(笑)


元気な感じでいいわぁ♪


**********************


拍手、システムエラーがあったみたいですね…
せっかくいただいたコメントがいくつか消えちゃってるみたいです(ノ◇≦。)
残念…
拍手にコメントくださったかた、ごめんなさい~;;


そして、コメ欄、先日閉じ忘れた記事に気づいてくださってコメントいただいて、すごくうれしかった…!
やっぱりblogってこうでなきゃって思いましたヾ(_ _。)ハンセイ


交流無しのblogはつまらないっ!
ということでまことに勝手ながらコメント欄再開ですm(_ _"m)



今後ともよろしくお願いします!
2009/07/14(火)
 こども コメント(13)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/13 23:38 * [ 編集] | UP↑

タグもかわいいですね。
色タグあまり見かけないし、黒もいいですよ~。色々あるんですね~
そうすると、フロッキーとセットとか選べるセット(どっかで聞いたような笑)とかいいじゃないですか???
ショップオープンですね(勝手に決めてる~)わ~楽しみ。
by: かば * 2009/07/14 07:00 * URL [ 編集] | UP↑

まさに、Tomotomoさん!な感じのタンク~♪
特にプリント生地のは、ハイ待ってました~!ですw

私は袖ぐり等の始末が苦手で、タンクは買う…とつい弱気になっちゃうんだけど
やっぱり作らないとねー。

あと、フロッキーやタグ…ハーイ、欲しいで~す^^
by: chibo * 2009/07/14 11:42 * URL [ 編集] | UP↑

おおお~!newspaperの生地もTomotomoちゃんの手にかかればめちゃんこかっこよくいくね~!
さすがぁ~!!!
こういうのがサンプルやとお客様も増えるんよねぇ~^^笑”

下の記事のフロッキー!!!
私も自分で作りたいと前前から思ってて、色々調べたけど作るのけっこう高いよねぇ?!
ネットで調べたのかな?
基本シンプルなTシャツとかが好きやからフロッキーとかでワンポイントとかめっちゃ好きぃ~♪
ちょうどRRさんで買っちゃったとこよwww
by: alimeli * 2009/07/14 20:14 * URL [ 編集] | UP↑
昨日
二回も書いてゴメンナサイ。
お返事いいですから。
もう一回覗こうと思ったら、記事が消えてて…何かあったのではと思っていました。今朝は見えてて安心しました♪しつこいですがタグ&フロッキー楽しみにしてま~す(●⌒∇⌒●)
by: かば * 2009/07/15 05:26 * URL [ 編集] | UP↑

元気タンクかわいいです~♪
…てか、拍手にコメント付けれたんですね!!知らなくて拍手オンリーでした私(^-^;)
ニュースペーパー…こんなかわいくできるのはTomotomoさんだからですね~~♪思わずキバジさんに在庫確認に行っちゃいました☆

フロッキー…はいはいは~い(^0^)/欲しいです♪
by: moumou * 2009/07/15 15:04 * URL [ 編集] | UP↑

お!コメント欄が復活してる。
早速_ψ(‥ ) カキカキ...

タンク可愛い~
ビビッドな色合いのタンクもいいですね~。
娘ちゃんにも似合ってるし( ̄m ̄* )

下の記事を見て、
フロッキーって自分で作れるんだね。デザイン素質の全く無い私だけど
そのうち作ってみようかな(笑)
by: のほ * 2009/07/15 15:12 * URL [ 編集] | UP↑

カギコメさん☆

お返事遅くなりました!
コメントありがとうございます~(*^-^)

ボーダー×派手ピンク!きてますよね~♪
この生地届いたとき、うわやっちまった、って思いましたが(笑)薄いピンクより使いやすい気がします!
カギコメさんもぜひぜひ☆

また遊びにいらして下さいね~!
by: Tomotomo * 2009/07/17 14:04 * URL [ 編集] | UP↑

かばさん☆

黒いタグ、あんまりないですよね!?
紺なら見かけるんですが。
PGのタグはどうも均一にプリントできなくて、販売は難しそうです;;
シートが詰まっちゃって、段々薄くなっちゃうんですよね…「(´へ`;

フロッキーは試作待ちです!
うまくいくといいなぁ…。

ここのところサーバーが不安定なのかな?
私もこの記事が見当たらない時間があって、あせりました~;;
ご心配ありがとうございます~!
by: Tomotomo * 2009/07/17 14:07 * URL [ 編集] | UP↑

chiboさん☆

ピンクってどうかなと思ったんだけど、結構いいもので(笑)
NP柄は若い子のなかで流行ってるようなので作ってみたかったのよー!
ボンテンテープ、ポイントにいいよね!


タンク、なれるとあっという間にできるよー。
首も開いてるから頭が入らない心配もいらないしね( ̄m ̄〃)
バインダーは面倒でも、リブ仕上げなら楽勝だよん。


フロッキー試作してるの。
うまく出来たら!
by: Tomotomo * 2009/07/17 14:11 * URL [ 編集] | UP↑

alimeliさん☆

shopおつかれさま~!

NP柄、流行ってたよねー。
若い子の服でパーカーを良く見かけたよ(*^-^)


やっぱりピンクでもラブリーには作れないわ…(笑)


フロッキー、検索して最初に出てくるところだと思うよー!
枚数が増えると安くなるんだけど、試しに一枚だとちょっとね;;
フロッキー、ワンポイントに重宝するよね。


出来上がってきたときのために無地のタンクとかTシャツたくさん作って備えなきゃ~!
by: Tomotomo * 2009/07/17 14:17 * URL [ 編集] | UP↑

moumouさん☆

拍手、私もイマイチ仕組みが分かってないような…(;´Д`A
blogに設置してる方もそんなに見かけないですよね;;

NP柄、シンプルな形にして濃い色のリブで締めればかっこよく決まると思いますよ!
グレーを買いそびれてピンクなんですが、コレでよかったみたいです。


フロッキー、うまく出来るといいんですが…。
お待ちくださいませ~!

by: Tomotomo * 2009/07/17 14:20 * URL [ 編集] | UP↑

のほさん☆

やっぱり寂しさに耐えられずあっさり復活しちゃいました(;´Д`A


こういう色使いは夏限定かなと思って…!
でも派手ピンク、後1.5mくらいあるんですけど; ̄ロ ̄)!!


フロッキー、作れるんですよ!
多分RRさんとかも同じようなところで作ってるように思います。
オリジナル・フロッキー・アイロンとかで検索すると出ますよー!

のほちゃんオリジナルっ!!
ほしいなぁ( ̄m ̄* )
作ったらトレードしませんかー!?(笑)
by: Tomotomo * 2009/07/17 14:25 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search