
--/--/--(--)
スポンサー広告

派手系マリンショートパンツ

お知らせ!

alimeliちゃんのSHOP、open中♪

alimeliちゃん



******************


090708_1.jpg

生地:黒白ボーダー ダンボールニット(詳細不明) ・ピンクワッフルニット(ニット工房)
ワッペン:100均(ダイソー)


先日の予告どおり(?)派手系のショートパンツです!
ピンクのリブはどんなに探しても無かったので、色でこちらのワッフルニットに決めました(*^-^)


090708_2.jpg

生地がギリギリで、ポケットもやっと。
縫い代分も無かったので、グルッとピンクでくるんで叩きました(^▽^;)
(内側の縫い目はパイピングの縫い目、外側が本体につけた縫い目です~。)


裾はリブ風に。
ウエストはゴム入れ前です…。

090708_3.jpg

前には100均のワッペンを。
ちょっと雰囲気出たかな?



娘に見せたら
「前のと同じだ~!」
って言われちゃいましたけどね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



一応目的達成です!







link

2009/07/08(水)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

