Marin風?セット

●本日2記事目。下に新企画記事Upしてます~♪


●ドルマン寸法図は→こちら←


**********************

090621_1.jpg

生地:ボーダーダンボールニット(?)(詳細不明)・黒スパンフライス


サラッとしたダンボール(多分…)ニットです。
かなり前からの在庫で、もはや詳細はまったく分かりません;;


これはちょいかぼパンの丈を伸ばして作ってみました。
サルエルよりゆとりのある形です~。

せっかくボーダーでマリンっぽいので、コーデできるように。

090621_2.jpg

生地:やわらかフライスターコ(cosmo)・黒天竺(頂き物)
ワッペン:セミオーダーのアイプリ(ism)


普通じゃつまらないので、ちょっと後ろの高くなってるこんなキャミを。
このキャミの形、なんか名前あるのかな…?


090621_3.jpg

前はこんな。
ゴムでギャザー入れてます。(キャミサロペから流用~!)


アンカーは手書きで(笑)
せっかくマリンなんだもんね。
布用ペンで適当に描いちゃいました…;;


090621_4.jpg


後ろはかっちょいいですよ( ̄m ̄* )
セミオーダーのアイプリです。
コレできゅっと締まります。


前もちょっとがんばって、ギャザー寄せた後、黒でくるめばよかったなぁ…。






link

090621_5.jpg


着用です!
涼しげ(^ー^)v


あ、着せてみたら肩ヒモが長すぎたので、縮めてます~;;

ギャザー無しでもっとすっきりした形でもいいかなぁ。
2009/06/21(日)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search