地味ドルマンプル×2

たくさんのコメントありがとうございます(T-T)
みなさんも同じようなこと感じることがあるんだな~とちょっと安心。
優しいコメントにしばし浸りました…。
お返事はゆっくりさせていただきますね(早速かいっヾ(- -;))


縫いモチはありますので(笑)みなさんのモチUPに貢献できるよう、作品UPしたいと思います!


そして、得意分野の企画ですが最近愛好家のみなさまの増えてきた、「捨てプリ」のデザイン配布考えてます~
追いつけ追い越せOTTOBLEデザインっ!(笑)
blogのアチコチに隠しページを置いて、探していただく予定…。(面倒??)
近いうちにUPします!


***************


090615_4.jpg

生地:ワッフルニットジャガード ベージュ(マツケ 2006年に買った生地だった~;;)


写真ではナチュラルなベージュに写ってますが、らくだカラーにちょっとカーキを足したような地味地味~なお色です;;


前回グレードルマンのリベンジで、深Vバージョン!
肩のラインを修正し形を整えました。


この深さ、さいこー!
でも超地味ー↓↓Σ(´□`;)


そして勢いで(布山崩しのため)もう一枚。

090615_5.jpg


生地:グレーっぽいニット(詳細不明・布人倶楽部ニットパック?)


コレも数年前からの在庫生地…。
これで使い切りましたC=(^◇^ ;


色は普通のグレーに写ってますが、グレーにちょっとカーキを足したような地味地味~なお色です;;(笑)
部屋着にしても地味です…


今回は一枚でも着られるくらいのVネックバージョン。
何しろ着ててラクチンです♪


寸法図、要ります?(ご希望の方は↓web拍手で~)
いつも読み逃げさせていただいてるblogさんでドルマンの寸法図配布されてるのを見かけまして。
…となると挑みたくなる私( ̄ェ ̄;)






ランキングに参加してます!
↓('-'*)ポチ

ランキングバナー


link

先日の後ろリボンキャミ、着せてみたので着用を!

090616_1.jpg


黒スカートといい感じですよね( ̄m ̄* )
スカートが前下がりなのは、ウエストがポッコリお腹の下に下がっちゃってるからだと思われます(>▽<;;


娘、花柄を喜んでたなぁ…;;
どうする、私!?
2009/06/16(火)
 おとな

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search