
--/--/--(--)
スポンサー広告

こやま詳細2

パターンサイト新規おともだち登録受付中(本日14日まで!)

●キャミサロペットパンツ(95)パターン販売中(本日14日まで!)
bana88_31.jpg

日が変わる頃クローズします!
カートクローズしました!ありがとうございました!

※ご入金の確認できた方すべてにDLご案内メール送信済みです。未着の方、DL期日をすぎてしまった方、うまくDLできなかった方、ご連絡ください!(6/15  0時現在)

**************************

詳細その2です!

090614_1.jpg

生地:ダブルガーゼブラック(いすず)

ハギレ処理です。
ホントはギャザーたくさんのティアードとか作りたかったんですが、残りが少なくて。

台形6枚はぎで作ってみました。

090614_2.jpg

裾には黒いレースを一周。
シンプルで使えるかな?

090614_3.jpg

生地:ピンク×黒チェック(HANAMIZUKIパックより)・ティアラ黒天竺(キバジの倉庫)

Tシャツ不足なのでとりあえず2枚。
ネック&袖口はスパンフライスです。

090614_4.jpg 090614_5.jpg

ちょっとサイズアップしたんですが、身幅増やしすぎた~(´□`;)


そして自分ものも。
…失敗作ですが;;

090614_6.jpg

生地:・モワモワ柄の変わり編み リブ グレー(ぶーけ)

ちょっと冬生地…?と思いつつ。
マイブーム(世間的にもブームかな?)なドルマン。
タンクやキャミと重ね着できるように深いVネックで。

思ったよりかわいかったんですが、失敗です(≧д≦)

肩~袖のラインに角度をつけすぎました…。
着て気をつけしてる分にはいいんですが、手を上に上げると腹丸出しになります(笑)
あぁ、もったいない。
せっかく50cmでできたのにぃ。

前の開き具合は好みにできたので、袖なしにリメイクですかね…。
パターン修正してリベンジ中ですっ!


以上、こやま終了~!
また新たなる山を目指してがんばりまーす!
布山にならないように気をつけないとねーΨ( ̄∇ ̄)Ψ



ランキングに参加してます!
↓('-'*)ポチ

ランキングバナー


link


今回着用ありません;;
部屋が散らかってるの。
またいずれ~!
2009/06/15(月)
 こども コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

