
--/--/--(--)
スポンサー広告

こやま詳細1

●→パターンサイト新規おともだち登録受付中

●キャミサロペットパンツ(95)パターン販売中(14日まで!)
bana88_31.jpg

**************************

詳細その1、TDL服編です~

 090610_1.jpg

生地:赤×白ドット(いろは)

メインはリボンキャミに。
今回はかわいい形を選んでみましたー。

裾にもレースを一周。

090610_2.jpg

ドットも作ってると目がチカチカするもんですね…(笑)

パフT&黒いサルエルスウェットと重ね着なのですが、寒さ対策&日よけにもうひとつ。

090610_3.jpg

生地:黒天竺(いただきもの)

せっかくのキャミがあんまり隠れないのがいいなぁと思ってフード付のマーガレット(???)
適当に作ってみました。

一応耳とリボンを…
形にはなりましたが、着心地悪そう「(≧ロ≦)
フードをかぶってないとダラッとおちます;;
フードも脱げます( ´△`)

なので当日はフードをパッチン留めで頭に固定(笑)
結構涼しかったのですが、よほどイヤだったのか娘に着用を拒否されましたよ…。あぁぁぁ

090610_4.jpg
せっかくリボンまで付けたのになぁ。


でもこんな感じの羽織もの、便利ですよね。
もうちょい形を考えないとダメですが…;;




ランキングに参加してます!
↓('-'*)ポチ

ランキングバナー


link

着用です!

090610_5.jpg

キャストさんやキャラにミニーちゃんと言われうれしそうでした。

次もまた何かつくろっと( ̄m ̄* )ムフ!
2009/06/10(水)
 こども コメント(12)

きゃー、かーわーいーいー♪
これ着てたら目立つし、まず迷子にはならないでしょう。
ワンピ、可愛いな~♪
私も次に行く時は娘ズに作っちゃおうかしら( ̄ー ̄)ニヤリッ
by: ひな * 2009/06/10 23:48 * URL [ 編集] | UP↑

すごくかわいいです。
私も今年子供達を初TDLへ連れて行くつもりです。
かわいい服で行かせてあげたいな~と思えました。
作れるかは別ですが・・・。
パーカー着てる後ろ姿もかわいいです。
子供って上着着るの嫌がりますよね~。
by: 桜ママ * 2009/06/11 11:27 * URL [ 編集] | UP↑

キャー!!
めっちゃカワイイですね~☆
こういうの見ると、欲しくなります女の子。笑
着用もかわいい~(*゚∀゚)=3ムハー
by: コタコ * 2009/06/11 22:12 * URL [ 編集] | UP↑

すごい!
普通に普段でも着れそうですね。
サクッと思い通りのものが作れるなんて、羨ましすぎます。
by: 405 * 2009/06/12 18:43 * URL [ 編集] | UP↑

ひなさん☆

確かに目立ちましたよ~(笑)
いつもよりミニースタイルの子を見かけなかったような…。

娘ちゃんズ、ぜひぜひ!!
プリンセス系の女の子もたくさんいましたよー(^ー^)ノ
ドレスなんてどうでしょ!
私、次狙ってるのはジェシー(だっけ?)。
トイストーリーの女の子( ̄m ̄* )
by: Tomotomo * 2009/06/12 18:51 * URL [ 編集] | UP↑

桜ままさん☆

お、デビューされるんですね~!
だったらゼヒゼヒ!
赤白ドットの生地なら何着ててもミニーちゃんになりますよ!
得意なパターンでOKだと思います(*^-^)v
キャラの反応がいいですよー!

上着、もうちょっとうまくできたと思ったんですけどね;;
荷物になっちゃいました(^▽^;)
by: Tomotomo * 2009/06/12 19:02 * URL [ 編集] | UP↑

コタコさん☆

ありがとうございます~!
女の子、精一杯楽しんでます( ̄m ̄* )
作り甲斐のない男の子服、何年も耐えましたもん(笑)

こんなプチコスプレもハンドメイドやっててよかったーって思いますよね!

by: Tomotomo * 2009/06/12 19:07 * URL [ 編集] | UP↑

405さん☆

色味だけミニーにしたので普段もいけますが、やっぱりTDL用かな(笑)
正直私の趣味じゃないですもの…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

思い通りのものだけ作れるといいんですけどね…。
そうじゃないものもサクッとできちゃって困ってまーす(;´Д`A
by: Tomotomo * 2009/06/12 19:11 * URL [ 編集] | UP↑

すごい。かわいい~~~っ。
とっても娘ちゃんが羨ましいです。
私も作れるといいんだけどなぁ。汗。
布の山も羨ましいです。
宝~~~。
by: snowmama * 2009/06/12 19:44 * URL [ 編集] | UP↑

snowmamaさん☆

ありがとうございます~( ̄m ̄* )
snowmamaさんもふたごちゃんにゼヒゼヒ!

黒いパーカーに耳つけて、赤系のショートパンツはいたらもうミッキーですよー!!
お姉ちゃんにはプリンセス系かな?

いつも作品の山だといいんですけど、どう見ても布山のほうが標高が…(笑)
お宝の山築きたいものです!
by: Tomotomo * 2009/06/14 11:50 * URL [ 編集] | UP↑

そっか。
ミッキー!!いけますね。
アイディアいただきます。
私、そういうの全然ひらめかないのです。
いつか行く時は、チャレンジします。
ありがとうございます。
by: snowmama * 2009/06/14 23:25 * URL [ 編集] | UP↑

snowmamaさん☆

お返事遅くなりました;;
双子ちゃんでミッキーなんて、みんなに振り向かれますよー!
絶対一度はtryして欲しいです(*^m^*)
by: Tomotomo * 2009/06/19 15:42 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

