スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

キャミサロペ・ダブルガーゼver.

bana88_31.jpg
●shopにてキャミサロペットパンツ(95)パターン販売中


●パターンサイト新規おともだち登録受付中(新パターン・サルエルスウェット配布中)

********************************

090605_1.jpg

生地:ダブルガーゼブラック(いすず)

パターン作成のとき、布帛でも大丈夫か試すのに作ったサロペ。
ダブルガーゼなので涼しく着られそうです(^ー^)ノ


今回は着用をお友達にお願いしてみました。
だいたい100cm・15kgちょっとだそうです。

娘と一緒にいると年子だと言われます;;
2ヶ月上なだけだし、顔も似てませんけど(笑)




ランキングに参加してます!
↓('-'*)ポチ

ランキングバナー


link

090605_2.jpg

いけるみたいです。
キャミのタル~な部分も健在(笑)

むしろパンツ部分の股上が厳しそうなので、もし100cm超くらいのお子さんに作りたいっという方は股上をちょっと伸ばすとよいかと思います。

何かの参考になったかしらん!?

…Aちゃん、ありがと~!



月曜に夢の国予定してます。
今度こそ赤白ドットで何か服つくらにゃー≡≡≡ヘ(*--)ノ
2009/06/05(金)
 こども コメント(4)

ダブルガーゼ、いいね!
ニットのくったり感とは違うけど、いいゆる感がでてる!
ワタシも早く作りたい^^
夢の国、行くのね!
いいなぁ~☆
赤白ドットで何ができるのかなぁ?
楽しみだわ^^
by: いずみ * 2009/06/06 12:41 * URL [ 編集] | UP↑

ニットのも着易そうでいいけど布帛でも作れちゃうんだねー
かわいいねぇ。
ムスメ早く大きくならないかなぁ(笑)
ベビ服のパターンの販売はないの?(笑)

夢の国いいなぁ。
私もいつか行く時には衣装作りたいわー
だからTomotomoちゃんの楽しみにしてるね。

P.S.やっぱりダウンロードできなかったよ、くすん。
又じっくり挑戦してみるね。
by: chichi * 2009/06/07 04:26 * URL [ 編集] | UP↑

いずみさん☆

ダブルガーゼが本命だったのよぉ~!
ちょっと洗濯してクシャっとなるのもいいかなと思って。
作ってもらえると嬉しいな!

夢の国、行ってきたよ~!
思ってたより混んでたけど(;´Д`A
楽しかったよん!

夢の国用も後ほどUPするね~!
by: Tomotomo * 2009/06/10 00:09 * URL [ 編集] | UP↑

chichiさん☆

ニットも布帛も違った雰囲気で着られるかなと思うよー。
さすがにまだ娘ちゃんには大きいもんね;;
そのときまで流行ってる形だといいなぁ(>▽<;;

ベビ服かぁ…。
上下分かれた服を着られるようになったころから作ってたからパターンあるはずなんだけど、見当たらないの( ̄ー ̄?)アレ
探してデータにできたら配布したいわー!
by: Tomotomo * 2009/06/10 00:15 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。