
--/--/--(--)
スポンサー広告

サルエルスウェット 改良版!

まずはお知らせ!
alimeliちゃんのSHOP、31日10時openでーす♪

alimeliちゃん


******************

090530_1.jpg

生地:グレー杢裏毛(wildberry)

昨日の改良版です!

全体的にダボッとしてたので、ちょい細身に。
股下のタルッと感はそのままに、タックを入れてサイドをすっきり。

これ、けっこう納得いく出来なので、フリーで配布しようと思います!
人気パターンshopさんが夏向けパンツを販売してるので対抗して(笑)←もちろん冗談っ

チュニック丈のトップスと相性ヨシ!です(*^-^)v


キャミサロペットパンツは初・販売の方向で準備中です。
(95cmワンサイズ・150円・ダウンロード形式で予定してます…。高い????)




■PWご存知の方、「090527」見て下さいm(_ _"m)引き続きお願いします。

ランキングに参加してます!
↓('-'*)ポチ

ランキングバナー


link

090530_2.jpg

着用~!
すっきりした感じ伝わるかしらん!?

ベーシックなカラーで何本かあると重宝しそう!

********************

娘、歌うのが大好きなんだけど。
先日NHK「みいつけた!」のエンディング歌ってました。


♪あーいのー たーまご たーまご あさたべよう

♪きーみの たーまご なにたべる~


食べちゃうみたいです(笑)

ちなみにホントの歌詞は

♪愛の たまご たまご あたためよう
♪きみの たまご なにがでる?

トータス松本氏の歌で私も好きでーす!

2009/05/30(土)
 こども コメント(22)

わっ!!早い!!すごいなーいつも。
スッキリ感、わかります~。
これすごいイイです!!好きです!
裏毛より薄くても形キレイに出るかなあ?

キャミサロ、販売楽しみです^^
うちの末っ子ジャスト95なんです~。
早く縫いたいよ~(笑)
ああ、ここに来るとモチ上がるっ!
by: a-nan * 2009/05/30 21:24 * URL [ 編集] | UP↑

わわ!すごい可愛い~~。
いっこ前のだら~ん具合もかなりツボですが、こちらのすっきり具合もツボです。
無料で配信される予定なのですか?!
サイズ合うようだったらムスメさんに縫いたいです~。わくわく。
by: ぷう * 2009/05/30 23:59 * URL [ 編集] | UP↑

カッコイイですね!
娘さん、モデルですか?
トータルコーディネートばっちりだし、髪型もかっこいい~!


パターン、販売楽しみ!!!


みーつけた、スタートした時テレビから目が話せませんでした。
なんじゃこりゃ~って。
あのシュールさ子供が理解できるのかは別にして私は大好き。たまごの歌もCD欲しいくらい好きです。
by: 405 * 2009/05/31 00:58 * URL [ 編集] | UP↑

やった~~~。楽しみ。
ぜったい。作りますよ。
あと、しつこいのですが前のおズボン(ワイドパンツ)も検討を!!!
 娘ちゃんのお唄かわいいですね。
実は、私は ♪マ~マとマ~マと♪
だと思っていました。
娘がたまごと歌うので真剣に違うといったら笑われました。
私・・・難聴か?笑
by: snowmama * 2009/05/31 10:15 * URL [ 編集] | UP↑
うれしい~
サルエルパンツも、キャミサロペもいいんじゃないですか~
絶対買いますよ~サイズも調度いい!
値段も納得でしょう(^^♪というかいつもありがとうございます(@⌒∇⌒@)

うちの子もあの歌とっても好きみたいです。
たまご→ままごと歌っています。
母はオフロスキーが何者か気になります。

by: かば * 2009/05/31 18:26 * URL [ 編集] | UP↑

a-nan☆

スッキリしましたよね( ̄m ̄* )
これはなんとか完成形に持っていきたくてがんばりました(笑)
そんなに落ち感のない生地なら厚手でなくても大丈夫だと思うんですが。
確かに夏に裏毛は暑いですもんね~;;

キャミサロ、できました!
満足していただけるかドキドキですが、ゼヒお試しください~(*・人・*)

モチUpに貢献できてなによりです( ̄∇ ̄*)
by: Tomotomo * 2009/05/31 21:32 * URL [ 編集] | UP↑

ぷうさん☆

ありがとうございます(*^-^)

これはどうしてもスッキリで仕上げたかったんですよ~!
サイズは90~95くらいかなと思います。
娘、3歳半ですがチビッコなんですよ…。

配布の時にはゼヒお試しくださ~い!
今、上の記事からおともだち登録受け付けてますのでまだでしたらどうぞ!
by: Tomotomo * 2009/05/31 21:37 * URL [ 編集] | UP↑

405さん☆

ありがとうございます~♪

娘、いやいやモデルです(笑)
髪型はだいぶ伸びて遊べるようになったので、いろいろ試してます。
本人が嫌がらないので助かってますよん。

パターン、できました…!
もしよろしければお願いします(^▽^;)

みいつけた、娘はすごい好きみたいです。
なんか~いす♪も踊ってます(笑)
たまご、いいですよね(*^m^*)
by: Tomotomo * 2009/05/31 21:41 * URL [ 編集] | UP↑

snowmamaさん☆

これ、けっこう自信作かも(笑)
ゼヒお試しいただきたい一品ですわー!

ワイドパンツ、たしかハーフ丈のでしたっけ。
あれ、じつはイマイチな気がして…。
バギーのパターンもあるんですが、そちらでどうでしょ…?

娘の歌、もしかしたら合ってるの?と思い歌詞調べましたよ。
さすがに朝ごはんの歌ではなかったです…( ̄m ̄〃)ププ
by: Tomotomo * 2009/05/31 21:48 * URL [ 編集] | UP↑

かばさん☆

ありがとう!
そういっていただけると心強いです~(T-T)
(値段ホントお高くないですか???)

ままご、もかわいいですね(*≧m≦*)
オフロスキーっていつもヘンなことに挑戦する人(?)ですよね!?
不思議ワールド、けっこうはまります~!
by: Tomotomo * 2009/05/31 21:56 * URL [ 編集] | UP↑

わかりました(◎▽◎)なんとなく型紙のイメージが。。。!!

いつも思うのですが発想が素晴らしいです(´∀`*)

しかし娘が穿くとものすごいハイウエストで穿かれる恐れが。。。(-"-;
ちなみに今はホットパンツブームの娘だし(T∀T)

でも可愛いなぁ。。。
玉砕覚悟で行ってみよっかなぁ(-m-*)
キャミサロペも可愛い~♪
欲しい~♪
by: tsuki * 2009/06/01 12:05 * URL [ 編集] | UP↑
チュニックの作り方と着こなし方
チュニックの作り方と着こなし方の管理人です。手作りのハンドメイド チュニックも流行っているみたいですね。いろんな所で話題を見かけます。
みんなの歌は子供の頃、良く聞きました。懐かしいです!☆応援ポチッ☆
by: @チュニックの作り方 * 2009/06/01 12:25 * URL [ 編集] | UP↑

tsukiさん☆

イメージ沸きましたか!?
簡単アレンジなんですよん。

確かに全部上まで上げちゃうと、おもしろいことになります(笑)
ウエストちょうどで履くのがポイントですね(*≧m≦*)

ぜひぜひお試しくださいな!
by: Tomotomo * 2009/06/01 19:06 * URL [ 編集] | UP↑

@チュニックの作り方さん☆

応援ありがとうございました。

by: Tomotomo * 2009/06/01 19:15 * URL [ 編集] | UP↑

はいっ。
バギーでもうれしぃ。
サルエルスフェットも楽しみにしています。
今から生地をどれにするか考えてウキウキしています。
by: snowmama * 2009/06/01 21:19 * URL [ 編集] | UP↑

snowmamaさん☆

サルエルはまもなく配布ですよ~!

バギーはまたちょっと待ってくださいね…
パターンデータ化モチが必要なんです(笑)
by: Tomotomo * 2009/06/02 19:21 * URL [ 編集] | UP↑

お久しぶりです。
娘ちゃん可愛いですね~♪
サルエルパンツ、私自身が最近買いました^^
この形良いですね~
スエットなのがユルイ感じでまたグ~(古過ぎ)ですよ。

NHKのあの番組、うちの娘は『あのたまごが欲しい!どこにあるの!』と毎回言われ、ってかあの絵の具で塗ってあるたまごは本物なんでしょうか…。
by: のーみ * 2009/06/02 22:36 * URL [ 編集] | UP↑
大人もプリーズ
こんにちは 初めまして。授乳で起きて寝れなくてこんな時間です(^^;)いつも爆心的な創意魂で読んでてワクワクしちゃいます。うちはこどもが男の子なので新作パターン頼めずすごく残念です。ところでこのサルエルパンツ、大人パターンはないのでしょうか??販売して欲しい!!なんて初対面でずうずうしくてすいません。でも吉報心待ちにしてまーす!! (*^0^*)えへへ
by: maimai * 2009/06/04 02:04 * URL [ 編集] | UP↑

のーみさん☆

二人目ベビちゃん、かわいいですか?(←当たり前だっ;;)

サルエル、自分で履くにはちょっと難アリなお年頃なもので(笑)
娘に託しました…。
コレは私の中ではグレーのスウェットなんですよ~。
グ~でしょ!?

たまご、そんなそそられるほどステキでしたっけ?
イースターエッグみたいなもんでしょうか…?
by: Tomotomo * 2009/06/04 20:30 * URL [ 編集] | UP↑

maimaiさん☆

はじめまして!
コメントありがとうございます~!
爆心的(笑)!力強い感じですねー( ̄m ̄* )

サルエル、大人服を見てゼヒ娘にと思ったんですが、さすがに大人服は何となくこんな感じで、というわけにいかないので厳しいです~(;´Д`A スミマセン;;
サイズ展開も満足にできないので、勉強あるのみですねっ;;

またご意見おねがいしまーす!!
by: Tomotomo * 2009/06/04 21:35 * URL [ 編集] | UP↑
うわー嬉しい
早速のお返事ありがとうございます。無理ですか。。。しょぼん。。。でもコメント戴けただけで嬉しいです(何者。。。)これからも影ながら?!応援させてください。ではっおやすみなさい!夜は冷えるのでお体ご自愛くださいませませ~^^
by: maimai * 2009/06/05 01:13 * URL [ 編集] | UP↑

maimaiさん☆

お返事遅くなりました;;
ゼヒゼヒ影といわず表で応援して下さい(笑)ナンテ

また覗いてやって下さいね~!
by: Tomotomo * 2009/06/10 00:06 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

