
--/--/--(--)
スポンサー広告

サルエルスウェットパンツ

090528_1.jpg

生地:ミニパイルトレーナーブラック(cosmo)・アラン風シャーリング黒(ねこの隠れ家)

イメージはこちら



スパッツでもなく、ハーフパンツでもなく。
ちょっとタルッとしてるんだけどダボ、ではないような…。

090528_2.jpg

サルエル風になってます。
もう少しスリムになるとよかったかなぁ…

裾はアランシャーリングで。
ちょっと色があってない気もするんだけど;;
柔らかくて、ひざのうしろとかでも痛くなさそう!


コレにキャミワンピなんかあわせたらかわいいんじゃないかな(*^-^)




■PWご存知の方、「090527」見て下さいm(_ _"m)お願いします。




ランキングに参加してます!
↓('-'*)ポチ

ランキングバナー


link

090528_3.jpg

ひざの辺りがもっとスリムなほうがいいなぁ…。
でもラクそう…

オシャレスウェット、もうちょい追求しま~す!
2009/05/28(木)
 こども コメント(8)
調度良いですね
丈とか裾の締まり具合とかいいかんじですね~(^^♪
パターンのサルエルパンツとはちょっと違うような…(いっしょだったらゴメンナサイ)
うちのお嬢は2歳なのにもう3歳並でもうtomotomoさんのパターンサイズがあやしいんですよ~サイズアップお願いしま~す♪
うちの子も同じカンジでテレビ真ん前で立って見てます。もっと至近距離で(^_^;)
by: かば * 2009/05/29 05:06 * URL [ 編集] | UP↑

うわぁ。。。
可愛いなぁ。。。(´Д`*)
ゆるい感じが可愛いなぁ^^*

本当にうちの娘が110サイズなのが悔やまれます;(場合によっては120?^。^;)

写真見ても縫い方が想像できませ~ん(*_*)
今回お尻に切り替えないですよね?

by: tsuki * 2009/05/29 13:35 * URL [ 編集] | UP↑

カッコよいよい~♪
なんというか、Zipper系?(よくはわかってない;)
こういう子供服ってなかなかないので、すごくいいわぁ~。

リボンタンクとのコーデも絶妙!
これからの季節、なにより楽な着心地が嬉しいですよね~。
by: chibo * 2009/05/29 14:47 * URL [ 編集] | UP↑

う~ん。いい感じです。
娘さんの後ろ姿に夏を感じました。笑
一回一回型紙を作られるなんてすごいですよね。
私も、そういう風になりたいな。
by: snowmama * 2009/05/29 19:38 * URL [ 編集] | UP↑

かばさん☆

中途半端な感じが、難しいんですよね…。
前回のサルエルとはとがうんですよん。
今回はシンプルに4枚はぎで作ってます。

娘ちゃん、大きめさんなんですね~。
うちは3歳半なのに2歳ちょっと並み…?
やっと90超えてきましたよ;;

そうなんです、最初はちゃんとソファに座ってるんですが、いつの間にかテレビのまん前で踊ってます…(^▽^;)
by: Tomotomo * 2009/05/30 14:43 * URL [ 編集] | UP↑

tsukiさん☆

ありがと~(^ー^)ノ
ゆるいんだけどだらしなくない線を狙ってみました(笑)

これは普通の4枚はぎだよん。
股上を伸ばし、腰辺りの幅を出してます~。

配布する予定なので形を見ればお手持ちのパターンでアレンジできると思うよ~!
by: Tomotomo * 2009/05/30 16:07 * URL [ 編集] | UP↑

chiboさん☆

Zipper系~!?(調べちゃったよ(笑))
オシャレなスウェット狙いで!

ショートパンツばっかりだと、どうしても長めに作っちゃうtopsに全部隠れちゃってさ。
膝丈くらいで長めtopsにも合わせられるようにしてみたの。

そうそうラクなのがいいよね!
トイレも一人で行けないと困るしね(^▽^;)
by: Tomotomo * 2009/05/30 16:17 * URL [ 編集] | UP↑

snowmamaさん☆

春ももうおわっちゃった感じですもんね。
いよいよ梅雨;;&夏ですよね~!

同じの作るのが好きじゃない分どうしても目新しいのになっちゃうんですよ…;;
今回はうまくいったかな(笑)
作りたいコンセプトが固まってるときは楽しいですよー!
by: Tomotomo * 2009/05/30 16:20 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

