スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

甥っ子くんパジャマ、夏ver.

090519_4.jpg

生地:赤接結(ニット工房)・ミニパイルトレーナーブラック(cosmo)・フェルト少々…

前回の、さすがにもう着られる季節じゃなくなったので。
もちろん頼まれてもいませんケド…;;

赤は前回同様接結…。
他に使い道が思いつかなくって

どんな戦隊のレッドでもいけそうな上下(笑)
あまりに適当なので、胸にシンケンジャーのワッペンを。

090519_5.jpg

ウォッシャブルのフェルトで作って縫い付けてみました~。
これできっと甥っ子の心をつかんでくれることでしょう…(o ̄ー ̄o)



妹よ、また送らせて頂きますので着せてやって下さいませm(_ _"m)←低姿勢(笑)




ランキングに参加してます!
↓('-'*)ポチ

ランキングバナー


link

2009/05/19(火)
 こども コメント(6)

こんばんわ☆
また来ました((*´∀`))

コレ、男の子にはたまんないでしょうね~~~!
以前のもかっこよかったけど!

パルーン風とか、サロペットとかも、とってもカワイイですね(≧艸≦☆)キャア
by: コタコ * 2009/05/20 22:07 * URL [ 編集] | UP↑

今晩は。先日はコメントにお返事ありがとうございました♪
毎日新作が…すごいペースですね~(@@)
ワッペンかっこいーい!
毎回、あちこち「どうやってつくるんですか?!」って聞きたくなっちゃいます。
by: じゅん * 2009/05/20 22:27 * URL [ 編集] | UP↑

はじめまして。いつも拝見していますが初めてコメします私のつたないブログの初コメがtomotomoさんだなんて、感激しちゃいました!雲の上の存在の様に感じているtomotomoさんが・・・!!!って感じで・・・(*^_^*)ありがとうございました。
男の子パジャマ、かっこいいですね。男の子の服ってバリエーションが少ないと思っていたけど、ワッペン一つでこんなにかっこよくなるんだな~って勉強になりました。
by: sacco * 2009/05/21 16:42 * URL [ 編集] | UP↑

コタコさん☆

ありがとうございます~!
今日甥っ子家に到着したそうで、ちゃんとシンケンジャーと分かってくれたみたいですC=(^◇^ ;
以前のは「さすがに暑くて着られない」と…(/_<。)

バルーン・サロペ、自分が若かったら着たいものを娘に…(笑)
by: Tomotomo * 2009/05/22 23:31 * URL [ 編集] | UP↑

じゅんさん☆

このくらいのペースで作らないと、在庫がっ…(゜∇゜|||)
同じもの作るのが苦手なので、新しいの考えちゃうんですよね。
ボツもかなりあるんですけど;;

ワッペン、がんばりました!
HP見ながら作りましたよ~。
洗濯に耐えられるといいんですが…;;
by: Tomotomo * 2009/05/22 23:34 * URL [ 編集] | UP↑

saccoさん☆

はじめまして!
コメントありがとうございます~!
初コメ、頂いちゃったんですねw( ̄▽ ̄)w
ほんとはもっとお家のこととかコメントしたかったんですよ~
雲の上だなんて…(///(エ)///) テレ

にいさんたちの時にはこんなの作らなかったんですけどね。
もうちょっと楽しめばよかったななんて思います…。


by: Tomotomo * 2009/05/22 23:39 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

