
--/--/--(--)
スポンサー広告

甥っ子くんへ シンケンジャー!

090502_1.jpg

生地:接結ニット赤、黒(ニット工房)・イエローニット(布人倶楽部のパック?)・薄グレーリブ(?)

パジャマ続きです…(^▽^;)
パターンをしまいこむ前に。

甥っ子クンにシンケンジャーパジャマ(笑)

先日電話してたら、前に作ったゴーオンジャーの上下が保育園でなくなっちゃったそうで;;
ちょうど赤い接結が目に付いたのでそれなら新しいので!と思ってサクッと。

調べたら意外とシンプルな衣装(?)でよかった(´▽`)

090502_2.jpg

接結なのでちょっと暑いかしら;;
でも大きめなので、次のに変わる1,2月まで着られるはず(笑)

ラインは細く切ったのをジグザグで。
ヨレッとしてるところもあるけど、コスプレってことで許して!

胸にワッペンが付いてるんですが、ちょっと挫折。
送るまでにやる気になったらがんばるかも~!

とりあえずメールしてみたら、甥っ子クンには分かったみたいなので一安心( ̄m ̄* )


待っててね~(* ̄・ ̄)ノ^☆



ランキングに参加してます!
↓('-'*)ポチ

ランキングバナー


link

2009/05/02(土)
 こども コメント(10)

こんばんわ。
パジャマすごい。
男の子が喜びますね。
家もそのうちヒーローものに憧れるのかしら・・・・。
キャラクター物が苦手な私ですが、保育園に行くころになったらつくってあげちゃうかもっ。
しかし、Tomotomoさんの手際の良さには関心です。
by: snowmama * 2009/05/02 21:22 * URL [ 編集] | UP↑

あはは、すごい!
これは殿だね(*´∇`*)
うちも毎週見てますよー。
私はディケイドよりバシンよりシンケンジャーの方が好きです(笑)。
by: ひな * 2009/05/02 22:07 * URL [ 編集] | UP↑
なりきりパジャマだ~!
すごーい!!
これは甥っ子クン、大フィーバーですねっ♪

旅行から帰ってきたので爆ぬいぬいの予定だったのに、娘が昨夜から発熱~!
そしてアタシもビミョーな微熱。。

前途多難でごわす=3

ぬいぬいしたいよー!


by: マョ子♪ * 2009/05/02 22:29 * URL [ 編集] | UP↑

あはは、すごい!!
うちもプリキュア待ちでたまに見てます。
甥っ子くん、喜ぶだろうなぁ~。

こんなのをサクッと作れるってすごい!
by: chibo * 2009/05/03 00:15 * URL [ 編集] | UP↑
すごい!!
甥っ子くん、すごい喜びそうですね!

でも、しかし何故保育園でパジャマがなくなるんだ??

うちの息子っちも喜びそうだなぁ・・・

もう1年生だっちゅーのに・・・ヾ(^∇^;)

by: chiho * 2009/05/03 10:17 * URL [ 編集] | UP↑

snowmamaさん☆

早速今日送ってみました!
こどもの日のプレゼントになるかな!?

にいちゃんたちが小さいときはこんなの作ろうなんて思わなかったんだけどな(>▽<;;

計画的に作るより思いついて作るほうがササッと作れるんですよね;;
多分こういうコスプレみたいなの好きなんだと思います(笑)
by: Tomotomo * 2009/05/04 21:06 * URL [ 編集] | UP↑

ひなさん☆

殿、らしいですね~(笑)
とりあえずyoutubeで一話見ました。

最近のは見てないんですよー。
にいちゃんの時代のガオレンジャー、ハリケンジャーあたりは何時間も並んで後楽園のショー見たり、握手券を買いに走ったりしてたんですよ(笑)
by: Tomotomo * 2009/05/04 21:13 * URL [ 編集] | UP↑

マョ子♪さん☆

娘さんもマョ子♪さんも体調回復してますか~!?
旅行疲れかな!?

微妙になりきれてないパジャマですが、喜んでもらえるといいなぁ…。

ゆっくり休んで、爆縫いに備えて下さいね!
by: Tomotomo * 2009/05/04 21:20 * URL [ 編集] | UP↑

chiboさん☆

がんばってみましたよ!

戦隊&ライダーは見てるのに、その後は野球好きのにいちゃんにサンデージャ○ンに替えられてしまうというかわいそうな娘…(笑)
プリキュア好きなのにほとんど見たことがありません(T□T)

by: Tomotomo * 2009/05/04 21:24 * URL [ 編集] | UP↑

chihoさん☆

今日送ってみました!
喜んでくれるといいんだけど…(^▽^;)

前回のはタートルパーカーとスリムパンツにワンポイントでアイロンプリント付けた服だったんですよー。
出てこないらしいのでしょうがないですよね;;

にいちゃんたちはさすがに欲しがりませんが、番組は楽しんでますよ(笑)
中1ですが…
1年生ならまだまだ(^ー^)ok
by: Tomotomo * 2009/05/04 21:29 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

