パジャマその2

090501_1.jpg

生地:ドクロ天竺(cosmo)・グレードクロ天竺(hanamizuki)

前作とは打って変わって地味目…!?

カラフルver.は薄手の裏毛といいつつも、やっぱり暑そうで(´□`;)
涼しげなのを選んでみました。

それぞれTシャツ一枚を作った残り。
これまた布棚に重ねて置いてあり、OK?と思って(*^-^)

作ったTシャツもそれぞれどことなくパジャマ…な仕上がりだったかも。

生成っぽい生地は柄がよく見えませんが、コレもドクロです(笑)

090501_2.jpg

分かるかしら!?

リブはあまり合う色がなく、明るいグレー。
パジャマだからいいよね。

裾や袖口は共布で切り替えました~。

前作より脱ぎ着しやすさを重視して、身幅をちょい大きめに、袖ぐり(アームホールって言うのかな?)を広めに修正してみました。

一人で脱げるかなぁ…。





ランキングに参加してます!
↓('-'*)ポチ

ランキングバナー


link


着用~!
今日はちゃんと風呂上りに(笑)

090501_3.jpg

こっちのほうが娘(私)らしいかな!?

ゆったり。
ちょっと丈長。
いい感じにリラックスウェア~です(*^-^)v

天竺でもう一組かな。


2009/05/01(金)
 こども コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search