お知らせ!

blogをちょこっと変更しました。
テンプレなんかは変わってないんですが。

最近コッソリ育児BLOGも始めてみたんですが、どうにも続かない…
なのでコチラと統合することにしました。

いままで着用記事をパスワード制にしていたのですが、着用はオープン記事でUPしていきます。
(顔はナイショで…)
布買いもオープンに戻そうと思います!
過去の着用なども追々修正してUpしていきますー!

パスワードを新しい方にお教えするチャンスがなかなか設けられないのもずっと気になっていたので;;

その代わりパス記事は完全プライベート、自分のための育児の覚書になります。
そのため、今回パスワードを変更しています。
パスワード記事に関しましては、親戚および一部の友人知人のみの公開とさせていただきますm(_ _"m)
パスワードのお問い合わせはご遠慮くださいませ…。
(パス記事にはhandmadeはUPしない予定ですので!)

まだ移行中ですので見づらい点もあるかと思いますがご了承ください!

ただいま、パターン配布サイトのリニュもボチボチ進めています。
リニュ記念にまた募集もさせていただく予定ですのでよろしくお願いいたします!



パスワード制にしてみたり、変更してみたり優柔不断で面倒なヤツですが、これからもどうぞよろしくお願いします(*_ _)


おはよ~!
了解~!^^
色々考えるよね。^^
私もSHOP用の写真とかで
顔隠すのもおかしいのかなぁとか色々考えちゃったりするけど、今のところはまだ顔隠してるwww

パターンの方もリニューアルするんやね!楽しみにしてまっす!
お互いがんばろね~♪^^
by: alimeli * 2009/04/27 09:08 * URL [ 編集] | UP↑

alimeliさん☆

もっと気軽に向かえばいいんだろうけどね(;´Д`A
自分が続けていくのにいい形を探し続けてるわ(笑)
子供の顔は難しいよね。
でも、街で見かけました!なんてことも無きにしもあらず、なんだよね~。
調子に乗って書いてるうちに迂闊なこと書いちゃうかもしれないし…。

パターンHPはもっと管理更新しやすいようにしようと思って。

alimeliちゃんもshop準備がんばってねー(  ̄◇ ̄)/
by: Tomotomo * 2009/04/27 17:15 * URL [ 編集] | UP↑

更新楽しみにしています。
今度の募集に乗り遅れないようにしなくちゃ。汗。
サルエルパンツ縫いました。
ブログには着用載せています。
とっても楽しみにしているブログです。
これからもがんばってください。
by: snowmama * 2009/04/27 19:57 * URL [ 編集] | UP↑
こんばんは!
ワンピめちゃ可愛いですー!
あたしもぱふT縫おうとこないだまとめて裁断したんですけど、最近夜いっぱい起きるようになっちゃって縫えてないです。。
頑張りたいっ!(笑)

娘のサイズなんですが、よく解んなくて苦戦しておりますです。。
80なはずなのにこないだ作ったTシャツはぴちぱち。。頑張って作ったパンツはでかぶか。。
同じとこの80のパターンなのにー!(;Д;)
Tomotomoさんのややブーツカットパンツ、ダウンロードさせて頂いて、昨日頑張って縫い代付けたので近々頑張ってみまーす♪
シルエットが素敵との評判なのでとっても楽しみです(*´ω`*)
ありがとうございます☆
by: マョ子♪ * 2009/04/27 22:39 * URL [ 編集] | UP↑

snowmamaさん☆

ありがとうございます~!

リニュ、いろいろ試行錯誤しながら進めてます(^▽^;)
お待ちくださいね!

サルエル作ってくださったんですかw( ̄▽ ̄)w
見に行きます!
by: Tomotomo * 2009/04/28 15:12 * URL [ 編集] | UP↑

マョ子さん☆

パフTの季節ですね!!
お子さんが夜起きるとミシンは厳しいですよね;;

確かに小さいうちのサイズって難しいかも。
うちは小さめのポッチャリなので自作で始めたんです~。
お子さんを実際測って、パターンと合わないところは自己流修正でも結構いけますよん!

ブーツカットパンツ、気に入っていただけるといいなぁ…!
一応自信作なんです( ̄m ̄* )
by: Tomotomo * 2009/04/28 15:20 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/15 22:46 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/29 16:20 * [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search